2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク 珍道中の始まり。その3

ようやくテレビを買った。いろいろ悩んだけれど、東芝のレグザの綺麗さに負けて
購入。人気があるようで納期に3週間以上かかるらしい。
家電屋も忙しいようだ。
テレビがない生活をしていて思うのが、意外とテレビがないと時間がたっぷりあるちゅうことだ。当たり前だけど、他のことに時間が使えるから、いろんな事が出来る。でもまだタイぼけが治っていない自分はぼっーとしてやる気なし...。(笑)

さて2日目
2日目は夕方6時にロビーに集合ということで
それまで何をするかなぁーと考える。

朝飯を9時にホテルのバイキングで食べて
ちょっとゆつくりして周辺を探索。
その後、近くにカオマンガイの美味しい店があるらしく
行ってみることに。なんだか雑誌では歩いて8分ぐらいの所なんて書いてあったけど、かなり遠い。やっとの思いで着いて
そしてなんと!!定休日。チクショー。(笑)

仕方なくホテル1階にある日本料理の店「卯月」に行く。
そこで冷えたビールと、塩ラーメンを頼む。
すっかり歩いて喉が渇いていたのでこのビールが美味しいの何の。
塩ラーメンもうまい。

昼間に飲んだら気持ち良くなったので、部屋に帰りお昼ね。
いやぁー気持ち良いこと。気持ち良いこと。(笑)

起きてみると、そろそろ約束の時間となり、ロビーに集合。

これからタニヤにある超有名店「プレイガール」に行くとのこと。

http://www.soi-japan.com/playgirls/

またまた徒歩で自分で切符を購入し、BTSに乗りタニヤまで行く。
「プレイガール」に着くと目の前には吉野家ならぬ牛野家という牛丼屋があり
いろいろとガイドから説明を受ける。
まず入場するのにここでも昨日と同じく、貸し切り料金を徴収する。2300Bぐらい。それから1度選んだ女の子が気に入らない場合は300Bのチェンジ料を取るらしい。
5人ずつEVに乗り、さあいざ「プレイガール」へ。
扉が開くと60人ぐらいのメイド姿の女の子達が一斉にこちらにほほ笑む。
一人ずつ女の子を選んでテーブル席へ。
お持ち帰りキャバクラと言ったところ。

ただ、実はこの1時間前に もしもここで女の子がダメな場合
どこかに連れて行ってくれと、バンコク初心者の人達にお願いされていて
僕もこの短いスケジュールの中で、ここがまあまあだったら
よそに行くと決めていた。
だから選んだ子は、ペイパーせずに好みではないが性格の良さそうな子にした。
しばらくすると 参加したいと言っていた6人のうち5人がショートのお持ち帰りをすることになり、(笑)残った1人と他所に行くことにした。
そして、もう1人とは後で電話で待ち合わせることにした。

残念がる女の子に100Bのチップをあげて「プレイガール」を出た。
他にも何人か選ばなかった連中がいたが、昨日連れて行かれたあのタニヤのお店にガイドと行ったみたいだ。

さてどこに行くかと聞かれ、「ソイカウボーイに行きましょう」と誘った。
前に行って、大好きになったお店「LONG GUN/ロングガン」のポールダンスショー
をまた観に行きたかったから。(笑)
とにかく「タイはゴーゴーバー巡りをしないと、来た意味がない。入場料なんていらないし、ドリンク代100Bだよ」と言い聞かせ
タクシーに乗り込み行きました。
最初は、バカラの方からはいったのかなと思いつつ、とりあえずどっかに入りましょうということで、最初に入った店が「LONG GUN/ロングガン」でした(笑)
気付かなかったのも、その日はハロウィンパーティーが行われ、仮装したダンサーたちやお店の飾り付けでそこが何の店かわからなかったのです。
でも良く見ると「LONG GUN/ロングガン」でした。
相変わらず、女の子が全裸で踊っています。白人が多く、日本人もちらちら。
入れ替わり立ち替わりのショーが始まり、狭いステージの中に子供用プールを置いて、セクシーなレズ行水ショーもありました。
そして10時を過ぎたころにお待ちかねのロングガン一番のポールダンスショーが始まります。スターダンサー軍団(私が勝手に命名)が狭い中央ステージに上がってきます。彼女達は170cmぐらいあるとてもスタイルの良いセクシーダンサー達です。

彼女達は、ロックな音楽に合わせ、凄いスピンでポールを回転したり、
ポールに逆さまに脚だけでぶらさがり頭から落ちて寸止めで止めたり、
ジャンピングしたり、ポールの上で開脚したり、
狭いステージに4.5人いてぶつかりもせずに飛び跳ねる。ジャンピング開脚なんて
ヒールで床を叩きつける。
そして僕達のテーブルのビールが片付けられて、今度はそのテーブルの上に
乗りダンス。つまり僕の顔の前には裸のスタイルの良いお足と、お尻がデーンとあり踊っている状態。そして次々にテーブルを乗り換える。
店と客は最高潮を向えて、さらにハードな踊りになり、観客からは拍手喝采。チップの嵐。嵐。
その美しさや技の凄さに
初めて見た同席の彼は「感激しました!!」と言っていました。(笑)
やっぱり凄く良い。日本ではこれは絶対に見れない。しかもタダ同然で。

...見終わってさあ、出ようかなっと話しをしていると もう一人の方から電話。
「今どこー?」と聞くので
「あーもう。たった今ショーが終わりましたよ。残念だな~。バカラの前で待ち合わせましょう」と言いバカラへ向う。

合流して、バカラに入る。もう夜の11時過ぎ。
1階はスレンダーな子で、2階は上半身裸 みんなノーパン。
なかなか可愛い子もいるがコレていうのがいない。(笑)

時間が押しているので、もう一度「LONG GUN/ロングガン」を紹介する。
ノーギャラボランティアガイドのツライところであります...(笑)

そしてまた同じ流れのショーを見て
そして最後にまたまたスターダンサー軍団登場!!
ラストフィナーレのステージのようです。
さっきはテーブル席だったけれど、今度はかぶりつきステージ席へ。
10時の時よりはおとなしめだったけれど
またまた妖艶な凄い技を見せてくれる。
僕ら3人はやんややんやの喜びようで
チップを彼女達にあげた。

僕は100Bを切らしていたので、仕方なく500Bを金髪のリーダー?にやると
「サンキュー」と喜んで 僕の首に足をからませてパンティを頭に被らせてくれた(笑)(一番チップをはずんだ者へのサービスらしい)

いやぁー満足のいく楽しい夜でした。
その後、タクシーに乗りホテルへと帰りました。

このお店は、カップルで観に行っても安心で楽しいお店です。
特に10時のポールダンスショーは必見ですよ...。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR