2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオ.オリンピックも終わった。

リオ.オリンピックも終わりましたね。
日本の2020年の東京大会プレゼンテーションは、良かった。

何故なら、僕も演出は... 椎名林檎や、Perfume、べビーメタル、きゃりーぱみゅぱみゅなどの現在海外で
受けている最先端のエンターティメントがいいなっと思っていたから...。(演出関係者ね)
まあここで現れるとは 思っていなかったけど。

4年後はどうなるたろうか...。
日本の文化は たくさんあり 歴史もたくさんあるので長い物語になると思うし。

4年後の開会式 当然 最先端の世界的エンターティメントの世界と ロボットと 近未来と
日本の歌舞伎 野村萬斎がいいが  相撲 その時の横綱ですね 。そして侍と忍者
ワンピース ドラゴンボール アニメの歌手が出て熱唱したら、世界中のテレビで盛り上がる。
初音ミクなんてのもいいかも。とにかく外人には 侍と忍者 そして舞子と マウント富士を見せときゃ
感動しますがな...。

国歌斉唱は、だれになるか...ピアノは 坂本龍一か久石譲 歌は 野々村彩乃。かな

他の歌手は、中国やアジアで人気の谷村新司なんかもいい。昴とかね...。
後は世界的に知られている 「上を向いて歩こう」メドレーいろんな歌手が歌う
後は4年後どうなっているのか わからんから

とにかく演出ぶろでゅーさーは、今回のメンバーチームでいいんでないかと

まあ演出が つまらんと思うのは 
秋元靖  政治に関わりたそうで儲けようとしてるのが見え見えな感じ 。無難な演出で終わる
北野竹し 芸術の才能がないように思える。岡本太郎的爆発はありそうだが、品がない...。
宮崎速男 エンターティメントとは真逆な感じ 緑とか自然 政治的なメッセージが強そう。アニメ部門だけの参加が望ましい。
松本ひとし 芸術の才能がない。自分だけの関西チックな独りよがり意味不明な開会式になりそう。
野田秀樹 代表作を全国の人が知らない。日本の劇団のくらーいイメージ。
山本寛斎 もう古い。いつの人?
宮藤 官九郎 可でもなく不可でもなく
三谷幸喜 この人の映画を見たこともないし 観ようとさせるものがないので却下。

ぐらいかな...。

ここで 「佐村河内 守」が出てきて、ピアノ弾いたら めっちゃ笑える開会式なんだが...。

あと
『イタリアズ・ゴット・タレント』でスタンディングオベーションされた70歳の日本人女性とかね...。
こんなひとを出すべきかも。

おしまい
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR