2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク 最終日その1

いい加減、主任航海士の海上保安官(43)を釈放してやれよ~。
このまま罪をきせれば、民主党の支持率がさらに下がるのは目に見えているし、
管さんが「起訴しない」って記者会見すれば、少しは支持率も回復するのに。
心情的には無罪だと思うが、またこういうのが簡単(流失)に出ると困るので、停職1か月とか、減給ぐらいの処分で良いんじゃないかと思う。本当に被害を与えた中国人は無罪なのに。この映像で日本人の愛国心と、前線にいる海上保安官達の苦労の真実の姿が、見れてよかったと思う。あれはもう中国が戦争を仕掛けてきたのと同じぐらいの映像だ(笑)


さて、バンコクの最終日

またまた朝起きて、ホテルの朝食を食べて
さあ今日も夕方まで何をするかな~と考える。
他の人達と会うと昨日行った古式マッサージがすごく良かったと聞いたので
行ってみることにした。

BTSに乗ってプロンポン駅へ。ソイ33という通りまで行き
そこから7分ぐらい歩いて右の場所に
+CEFLE(プラス セフレ)というオープンカフェのような看板が
ここに詳しい紹介がhttp://www.ab-road.net/asia/thailand/bangkok/guide/00902.html
入ってみるといきなり日本語が出迎えてくれた。男性オーナーが日本人で
そのあとはタイ人の若い女性が案内してくれた。
ここは別にエッチなしのお店なので女性でも安心です。
そしてなんと料金が2時間300バーツ(約900円)という安さ。
2階に案内され、2時間たっぷりとマッサージを受けました。

それからソイ33をぶらりと歩いていると
何やら秘密クラブなる店が!!
なんだって「AV男優島袋の店 バニラ(Vanilla)」とな。
まだオープン前らしいが、扉の前には若い女の子達の写真がいっぱい。
日本で言えば中学生に見える子も(笑)
まだ早かったので扉までだったが(その後、雑誌の取材で一緒に中に入らせてもらい写真撮影に立会ましたよ)

同じ階に「胡蝶蘭2」という店があり、そういやサービス券があったなぁ...確か880バーツだったけかなと思い、今度はエロマッサージ屋へ入る。

さっきは、腰や手足だっだが、今度は肝心の愚息の方もお願いしますと(笑)
いざ突撃。
最初に日本語を使う怪しげなタイ人?が私に写真を見て女の子を選べと言います。
が、すぐわかることですが、この写真とはまったく別人の女性が出てきます。
まあこのマッサージ屋に容姿は求めてませんので、良しとしましょう。

日本語を少し覚えた30代ぐらいの女性に裸にさせられ、シャワーを浴びます。
あとはベッドに横たわり全身を丸洗いされます。
この時に飲み物を頼まされるけれど、これは別料金です。
それからマッサージが始まります。
そして最後にアナルに指突っ込まれ、前立腺を刺激されます。
これが最高にびんびんになりますね。(笑)
それから手コキで精子の放出です。

あー本当に癒された。癒された。このコースは全身が癒されますねー。(笑)

お腹が空いたので、ソイ33の通りのスポーツバーと言うヨーロッパ風なレストランで食事しました。
でも何だか変わった料理でした。ハイネケンビール片手に
パイに包まれた肉のとポテトの 何だろう これは
不味くはないけれど、単調すぎてつまらない味でした。(笑)

つづく

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR