2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都知事選

東京都知事選...桜井 誠が面白い!!
彼の言っていることは、正論だ。
【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見


うーん、でも 私は、すべての在日韓国人を日本から出て行かせるのは、賛成できないが(何故なら、地域に貢献しているから)
不法滞在や、反日外国人は出て行ってもらうほうが、いい。そこは同じ考え。

でも、オリンピックの顔ということを、考えると、今のところ、小池百合子が、筆頭候補になるだろうけど、トランプみたいな扱いで
もしかすると、逆転するかもしれない 笑

困るのは、左翼や都議会や官僚たちで、もしも桜井誠東京都知事になったら、すごい左翼の反発があると思うので
本当は、参議院の方が、保守の味方議員候補が増えているので、そちらのほうが戦いやすいのでは、と思ってしまう。

まあ、本人にしては、受かるわけもなく 風穴を開ける、また ネットを知らない層の支持を得るという事ができる。
この点に関して、「戦争いやだ」「差別やめろ」とか言っている、お花畑に 何の説得力もないから 不利だろうね。笑

まあ、イギリスのEU離脱も、僕は離脱するだろうと思っていた。
それは世界の支配階級の金融マフィアの崩壊、弱体化が起こっているからという理由で。
でも途中で、テレビの操作で 投票結果が 残留に動いたときに、英国の支配階級のパワーがやっぱり働いたのか...と思ったけど
そして怪しげな投票結果が流れ....離脱に投票が集まったときに、ポンドはどんどん下落していくのを見た。

結果はご存知の通り、世界株安状態。証券会社は、つながらない。サイト動かず...笑
残留だと確信させといて、買わせ 落とす 仕組まれた為替操作か....。

今後は、ユーロクライシス、我先にと抜け出し、ユーロが崩壊し、闇の勢力のシナリオ通りに、戦争が行われるかもしれない。
ロシアが 恐ろしや。そして7月に アメリカの大事件があるのか ないのか....。

アメリカの7月  とあるハッカーの告発により、恐ろしい政府の計画が暴露されました。
それがこちら...7月にアメリカが大混乱に!という記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988175.html

まあ、僕も100パーセント信じてないですが そうらしいです。

今、アメリカは銃規制をしたがります。やはり国民に武器を持たせるのは危険ですしね。
でもスーパーで売るの止めれば、済む気がしますけどね。
そして、銃規制の話が出るときは、必ず大きな乱射事件がありますよね。
最近は、イスラム系の犯人が多いです。

ある記事では、引用すると

2012年 5月12日、前回の大統領選挙のさなか、オークランド市を所轄するオレンジ郡警察は 危機管理に関わる総合的な訓練をしていました。
この訓練は、発砲事件などの恐怖を身近なモノとして再認識させる事により市民を啓発し、銃火器の個人所有を規制する公約を掲げているオバマ大統領の選挙戦を有利に導こうとする作為的な援護射撃でした。
________________________
訓練の記録の中から見つけた画像です。
↓けが人の治療かと思いきや、



メーキャップでしたー。
俳優の卵 が 被害に遭った一般人を装っているのです。





リアリティーを出すためのメイキングは訓練において効果的でしようね。
しかし、これを実際の事件現場で活用しようとする輩が出てきても不思議ではありません。それを止める人間がいなければよりエスカレートして、次第に大胆になって行くものです。
恐ろしいですねー。
上記の画像にその一端をうかがわせる物が映し出されていました。
それは、メーキャップアーティストのトレーナーです。


これは、オークランド市・危機管理センターに専門職ボランティアとして登録している人に支給された簡易な制服なのだそうです。
専門職ボランティアとは、危機管理センターからの要請により現場に出動し、警察や救急の活動をフォローする人たちで、主に医師や看護士。心理カウンセラー、電気工事士、警察犬訓練士など、専門的な技能を持つ民間人を指しており、出動した場合は「みなし公務員」とされ、一日につき約300ドルが後日支給されているようです……。
…その場に、
メーキャップをする人なんかが 予め準備されているものですかね? 有り得ません、必要ないですもん。
危機管理と関係なさすぎ、とても不自然です。
最初からイカサマをしようとする悪意が
そこに見え隠れしています!

また、テレビニュースの大惨劇が起こった乱射事件の報道で、後ろに立っていた警察官が、終始 笑っていたり
「クライシスアクター」と言われる同じ役者たちが、被害者で 多くの世界中の テロ現場で 写っていたり...

やることが雑なお粗末な どこかのエキストラ通行人インタビューみたいな ことが゜起こっていますね。 笑

果たして 真実はどこにあるのか....。

また 桜井誠に何票 集まるのか 気になります。
青山繁晴は、当選するでしょう。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR