2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京高級デリヘル その2

暑いですねー。共産党のみなさん、いやー暑い中、御苦労さまです。笑
高校生の次は、幼稚園生まで出したりしてねーたいへんでちゅね。アピール活動も....。

高校生の話と言えば、私か思い出すのは...私が高校生のころ、XTCというイギリスのバンドがいて、その時の新作
「Oranges & Lemons」が欲しくて、近くのレコード屋に買いに行った時の話。そのレコード屋さんには、20歳そこそこの
女子大生みたいな店員さんがいたんですよ。
そしてそのバンドの名前は、(エックス・ティー・シー) なんですが、僕はその頃知らずにそのお姉さんに
「エクスタシー下さい!」と連呼してしまいまして....笑 恥をかいたことを思い出しました。
お姉さんは、めちゃくちゃ戸惑っていましたねー。

さて、驚きの東京高級デリヘル編 続きですね。
高級デリヘルの掲示板でも前から評判の高い店に電話し、タクシーに乗り込み いざ渋谷へ。
道玄坂のラブホ街。空いていることを確認し、いざ電話。
男性の声が出た。
今日、いま呼べる子はこの子とこの子だという。サイトの顔は、あまりわからない。なんとなく雰囲気という感じか...。
そして金額、聞いてびっくり。90分89000円だ。
さすがに現金で89000円使うことは 久しぶり。
まっ海外に行ってそれ以上使うが、
なんとなくそこは他国のお金、それにカードで旅行資金は使うので実感がない。
覚悟の上とはいえ大金だ。..笑
ラブホテル代あとこの後の交通費、宿泊費....財布の中身を確認した。
わかった、何とかなる。よし んじゃその子で...と頼む。

ラブホテルで待っている間に、いろいろ考える。89000円も払って、婆さんきたらどうしよう?
そんな思いから必死で、。ネットの書き込みで情報収集する....。

ピンポーン、やっと来た。うんあれっ、男だ。
店員「女の子はもうすぐ到着します。先に89000円お願いします」
あはっ、これって詐欺店が、写真と全く違う女を連れてきて、キャンセルさせない常套手段やんか....。
私「女の子は?」と少しイらつき気味。店員「もうすぐきます。もうすぐきます。」とあせっている。
とりあえずここまで来たのだからと、仕方なく渡す。

ここから詐欺店は1時間しても2時間しても女の子は来なかったりする。有名な福岡の店だ。さんざん待たされて、そして別人のおばさんがくる。笑
どうなるか、やれやれっと、ラブホの時間を気にした。

5分後、来た。小麦色した若い女性で、なかなかの美人でおっぱいも大きい。
企画ものAVの素人ギャルって感じ。東京の街頭インタビューされそうな.....笑
軽く挨拶して、それからシャワーを浴びる。
そして裸になると、天然の巨乳が炸裂。スタイルもいい。
そしてエッチは素人感まるだし...まだ開発されていない笑
フェらも慣れていない感じなので、いろいろ私の知るテクを教えてあげた。

聞くと芸能事務所に所属しているとのこと。さすがに騎乗位の時の、腰から胸にかけてのシルエットがいい。
芸能事務所といっても、ピン切りだからあまり仕事はないそうだけど。
美人というより可愛い系かな。

まあさすが東京高級デリヘル 高いけどハズレはない。
でも探せば庶民的デリヘルでも 若くて企画ものAVの素人ギャルって感じの子はいる。
高級デリヘルは、高い遊びですね。福岡にもあるようで、今後利用するかも...と思いましたね。

ということで、東京高級デリヘルの体験は、終わりです。

以上













ちょっと待った....。なんかあっさりしすぎて、いませんか?
89000円払って終わりなわけがない。
ヒャッハー、こちとら修羅の国で生きてんだい!
しっかり芸能界の誰にも言えない裏話を聞いてきましたぜ。兄貴。
まっ、ネットには芸能界の悪い情報を火消しする火消し会社や
マスコミがいろんなとこの顔立てて、もみ消すことなんてざららしいからね。
噂や真実の書き込みも、否定する書き込みが追加される。笑

でもね、たくさんの個人名教えてもらったが、書けない。
ここでは書けない。笑
まっ多くのネットで書かれているから今さらだけど。書かれていない情報もたくさん入手。
みなさんには、芸能界は秘密が多い...ということだけお伝えします。
可愛く書きすぎた...嘘だらけのほうがあってるかな...笑

まっ次にあたるこの件はもしかして風俗嬢のあなたには、教えるかもしれません  ふふふ。
噂話としてね。


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまんないんですけど

Re: No title

> つまんないんですけど

コメントありがとうございます。
はは、内容がつまらなかったのか、それともこの回の答えがつまんなかったのは、わかりませんが
言ったら、怖いんですよ、(笑)多くの反撃が。
詳しい内容は、タイムアウトです。
プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR