2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどりまち。ワノルドンのことと集団的自衛権

飛鳥が覚せい剤で捕まった。この前は、中学の校長、その前はのりピー、その前は清水けんたろう....福岡はこんな感じ.....(笑) きよも大丈夫だろうか?(福岡違うけど、やーさんみたいなカッコして)

さて最近笑ったのは、演歌界のプリンス○川クンの騒動。
○川クンを擁護するゲイバーのママS氏の発言が全然フォローになっていないと話題なのである。

引用すると
5月1日、「週刊文春」(文藝春秋)誌上で、4月下旬まで担当していた男性マネジャーからパワハラ、セクハラ、暴行の告発を受けた。
日頃から「死ね!」「バカ!」と罵られたり、「オトコに興味ある?」「モノは大きい?」「ムケてる?」などといった話をされ、日常的にタバコを投げつけられたり、殴られたりの暴行も受けたとされる。
当の○川サイドは、この話を「事実ではない」としているが、記事には○川が同性愛者だという関係者のみぞ知る前提も含まれており、信ぴょう性を高めている。
ただ、○川と10年以上の付き合いがあるというS氏によると「○クンは親しい友達にもそういう口調でモノを言うし、直球のぶっちゃけ話をするタイプだから、今回の話の内容もマネジャーにだけ言っているものでもないのよ」という。
「この際だから言うけど、○川クンはドSなのよ。相手に愛情があればあるほど“バカ”とか“死ね”とか言うし、逆に無関心な相手には一切、そういうこと言わないわ。あたしだって、よく“ケツの穴に棒でも突っ込んでろ”なんて言われるしね」(同)

S氏によると、○川はかなりの寂しがり屋で、酒を飲むときに人数が少ないと、常に誰かを呼んで、大勢で飲みたがるほどだという。
「本質的にけっこう悩みやすいタイプで、ウジウジしてるところもあるのよ。だから宗教にも頼るところがあるの。でも、そんな自分がきっと大嫌いなのね。その反動で、仲間内だけでは本来のドSが出るんでしょう」(同)


僕は、小指たてて歌う演歌の○江クンは、ドMのネコだと思うけど....○川クンが、ファンに「あのばばあっ!!」ってドSぶりを発しているとなると、イメージがね...男に.“ケツの穴に棒でも突っ込んでろ”ですよ.....奥さん.(笑)男に「モノは大きい?」「ムケてる?」ですよ。
まあ、芸能人の裏の顔は違うみたいだからって.......きもすぎ.......(笑)



さて随分、前に、韓国の釜山の置屋「ワノルドン(みどりまち)」の話をするといって、そのままでしたのでここに書くことにします。
行ったのは10年以上前、泊ったホテルの前にいた日本語の話せる親父に金を渡し、「ワノルドン(みどりまち)」へ行った。
もうその頃でも、「ワノルドン(みどりまち)」は壊滅状態だった。
小高い坂道を上がる釜山の山のほうに、それらしき店がぽつぽつとあった。
紫やピンクのネオンで飾られたガラス張りの店に、若い女性がドレス着て座っていた。
もう夜も遅く、女の子もほとんどいなかった。

全盛期の「ワノルドン(みどりまち)」を知らないけど、明らかに荒んでいた。
20歳くらいの女の子を紹介された。つーかその子しかいなかった。(笑)

んでいかにも韓国の安アパートみたいなちょんの間に通される。
なんか韓国映画に出てくる安っぽい部屋な感じ。(笑)

しかし女の子がなかなか出てこない。
下でママと揉めていて 罵声が聞こえる。
20分経過すると、別の子が来た。歳は25歳くらいか....慣れた感じで
「あの子初めてだから嫌がってる、私でいいか?」
片言の日本語で聞いてきた。まあ仕方ないとシャワーを浴びに行く。
お湯が出ない。冷たすぎ。(笑)

まあ何とかペットで一発やって終わり。
顔は整形していたと思うけど、二人とも可愛いかんじでしたよ。
そんな韓国の釜山の置屋「ワノルドン(みどりまち)」の思い出でしたね。


さて、話は変わり集団的自衛権の僕の意見ですが
反対が多いようにマスコミは書いてますね。(笑)
僕は安部政権でなくとも賛成派です。

同盟国の戦争に参加するのも、テロにとらわれた日本国民を助けに行くのも選択肢が選べるからです。
どうするかは国民世論で決まると思います。(マスコミや政府や他国のプロパガンダで動いて失敗の可能性もあるが)
それも歴史です。

前提に
国や国民にとって戦争しない、戦争に巻き込まれないということが一番最優先だと思います。
しかしそれはすべての国の戦争が絶対に起こらないことが前提ですよね。
今年に入っても内乱、戦争、テロ、デモ....どれだけ起こったことか。
同じ学習ができないのですよ、人間は。

世間では、集団的自衛権のメリットとかデメリットの話が出ますけど
そういうもの関係ないと思います。勝つだの負けるだのは結果論。
そもそも戦争しない、戦争に巻き込まれないことが一番考えなくてはいけないこと。
そしてもし想定外に戦争に巻き込まれたら 戦う権利も残しておかないと。
「おらぁー!かめはめはー」ってね。(笑)

自衛隊の存在。
自衛隊ってなに?と聞きたい。自衛隊には戦車も人を一発で殺す武器もたくさんある。
有事のために訓練してる。敵を殺す訓練を。
有事が嫌な人は自衛隊員をすぐ辞めなさい。そのかわり日本は徴兵制になるけどね。(笑)
一番に年金受給の働ける老人たちが徴兵されます。(笑)

まだ日本には戦争は起こらないと思っていますが、世の中何が起きるかわからないのです。
そのための準備の一つです。

...というか こんなこと他国では当然のような気がします。
ここはメキシコのギャングが集まる酒場とします。
そんななかギャングの私。仲間を引き連れて酒場にやってきます。
中には大金を持った商人たち。一人は外国人です。ボディーカードはいますが、彼らは宗教かなんかで先制攻撃はできませんし、発砲するのも商人の許可が゜いる。それを知った私。
私はギャングですが、平和を日ごろから唱え、女性にも優しく、慈善事業もしていて敬虔なクリスチャンです。
ギャング界の常任理事でもあり顔もききます。
しかしそんな私でも こんなチャンスはないと思います。一人は外国人で発砲は許可なくできますが、人数ではこちらが上、少しの犠牲で後は 大木と一緒です。
私なら、銃の撃てない相手なら一方的な戦いを仕掛けます。(笑)そして無慈悲に皆○します。
後々の因縁を消すために......。これがまあ普通のギャングが考えることで自然です。



そんな考えから
選択肢は多いほうがよいと思いました。いろんな想定で、戦う選択肢がないといけません。

日本は本当に平和ボケしています。

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥

飛鳥には驚きました。頭がパーになるのになんでやるのですかね。私は、美澄しゅんのAVでも見ます。美澄しゅんの整形したロケット鏡餅オッパイ揉みたい!

Re: 飛鳥

噂にはなっていましたからねー飛鳥がやってたのは....。
美澄しゅんさん、初めて知りました!エロい雰囲気ですね...。


> 飛鳥には驚きました。頭がパーになるのになんでやるのですかね。私は、美澄しゅんのAVでも見ます。美澄しゅんの整形したロケット鏡餅オッパイ揉みたい!

AV

美澄しゅんを誉めて頂きありがとうございます。


整形シリコンロケットオッパイAV女優

①藤崎星羅(藤崎セイラ)

②真城麗美

③白河雪及(元竹内順子)

④つかもと友希

⑤蓮実クレア

⑥姿麗子

⑦秋野ちずる

⑧梓ユイ

⑨美原咲子

⑩八上寿々音

⑪響りり子(シリコン小カチカチオッパイ)


この中で蓮実クレア、つかもと友希、美原咲子、姿麗子は実際に風俗店で会いました。


蓮実クレアと姿麗子のは、カチカチでぎゅうぎゅう揉んでやりました。



Re: AV

まいど!
そんだけのAV女優さんとエッチ出来たなんて羨ましいです!!

かちかちシリコンおっぱいは本当に萎えますよね!
いくら見栄えと客を呼び込むとしても。


> 美澄しゅんを誉めて頂きありがとうございます。
>
>
> 整形シリコンロケットオッパイAV女優
>
> ①藤崎星羅(藤崎セイラ)
>
> ②真城麗美
>
> ③白河雪及(元竹内順子)
>
> ④つかもと友希
>
> ⑤蓮実クレア
>
> ⑥姿麗子
>
> ⑦秋野ちずる
>
> ⑧梓ユイ
>
> ⑨美原咲子
>
> ⑩八上寿々音
>
> ⑪響りり子(シリコン小カチカチオッパイ)
>
>
> この中で蓮実クレア、つかもと友希、美原咲子、姿麗子は実際に風俗店で会いました。
>
>
> 蓮実クレアと姿麗子のは、カチカチでぎゅうぎゅう揉んでやりました。

AVとマカオ

お返事ありがとうございます。


管理人さん、ロケットシリコンAV藤恭子も会いたいので、来週福岡中洲に出向きます。


管理人さんのブログを参考にして今年の3月にマカオに行ってきましたが、高いですね。


管理人さんも行かれてますが、私はいつもフィリピンマニラかフィリピンアンへレスで遊んでますので、マカオが凄く高く感じました。


でも、レベルはマカオが高いです。半端ないイイ女が居ます。リスボア回遊魚、サウナリオ、凄いです。


サウナで紙に書いてくれと言われたので、おもしろ半分で1000と書いてやりました。


そうしたら、大変な事になり、サウナでいろんなおばちゃんやら、ち○ち○マッサージの女やら、私から離れなくなり大変でした。


管理人さんのおかげでマカオ楽しめました。



Re: AVとマカオ

それは、それは。
マカオも近場ではいいほうだとは思うんですが、値上げしちゃって高くなってますね。
ホント、そこが嫌です。

...そうなんですよ。パンツ履かせられチップせがまれる....(笑い)
1000とか書いたことないけど、100でも、見習い女の子大喜び。
10なら「あんたケチね」といわれる始末....(笑い)

1000なら王様扱いですよ! KKさんの体験されたとおり、店の中で大変な営業の嵐に合うことに.(笑い)

福岡に来られるんですね!
美味しいもの食べて藤恭子も食べて、楽しんでください。

管理人より



> お返事ありがとうございます。
>
>
> 管理人さん、ロケットシリコンAV藤恭子も会いたいので、来週福岡中洲に出向きます。
>
>
> 管理人さんのブログを参考にして今年の3月にマカオに行ってきましたが、高いですね。
>
>






> 管理人さんも行かれてますが、私はいつもフィリピンマニラかフィリピンアンへレスで遊んでますので、マカオが凄く高く感じました。
>
>
> でも、レベルはマカオが高いです。半端ないイイ女が居ます。リスボア回遊魚、サウナリオ、凄いです。
>
>
> サウナで紙に書いてくれと言われたので、おもしろ半分で1000と書いてやりました。
>
>
> そうしたら、大変な事になり、サウナでいろんなおばちゃんやら、ち○ち○マッサージの女やら、私から離れなくなり大変でした。
>
>
> 管理人さんのおかげでマカオ楽しめました。

韓国

管理人さん、自分で言うのはおかしいですが1000と書いたのは、ただのバカですよね。本当にどうしようもないです。 ところで管理人さんがよく韓国の事を記事にされているので、韓国に行きたくなってきました。韓国はシリコンロケットは居ますか?以前に管理人さんが、記事に書かれていたガイドの金さんだか銀さんに、シリコンロケットを用意して欲しいと頼めば用意してくれるでしょうか?もし頼んだ場合はチップ日本円で1万円で大丈夫でしょうか?金さん銀さんの連絡番号はネットで調べればわかるでしょうか? 来月の月末でも行く準備します。

Re: 韓国


私の経験からお答えします。私の経験では、韓国でのシリコンはあってもロケットは見たことがありません。どこかにいるのかもしれませんが...(笑)豊胸はしていると思いますが、韓国は基本細見と白い肌が重要らしくて「コリアンホワイト」を求めるので、あまり期待できません。
ガイドに頼んでみることはおすすめしますが、保証はしませんよ。乳だけでかいけど見た目が悪い子を紹介されるかも。向こうもどこまで本気で探してくれるのか....未知数です。

まあ東京の鴬谷で韓国デリを探したほうが、シリコンロケットに会える確率は高いかもしれません。
ママと仲良くなれば、いい子をきっと紹介してくれますよ。

金さん...みんなガイドは金さんだったりして....。
http://www.55deri.com/xe/TOP こちらが以前僕が利用した金ちゃんのページです。
たいていの夜ガイドは個人でガイドしていますよ。
案内料は 空港片道送迎付きで1万円くらいです。店からバッグをもらって稼いでます。
そこのところは確認してください。韓国市内からだと取らない業者もいます。
チップはいらないと思います。

シリコンロケットに出会えたら是非報告願います。

管理人より



> 管理人さん、自分で言うのはおかしいですが1000と書いたのは、ただのバカですよね。本当にどうしようもないです。 ところで管理人さんがよく韓国の事を記事にされているので、韓国に行きたくなってきました。韓国はシリコンロケットは居ますか?以前に管理人さんが、記事に書かれていたガイドの金さんだか銀さんに、シリコンロケットを用意して欲しいと頼めば用意してくれるでしょうか?もし頼んだ場合はチップ日本円で1万円で大丈夫でしょうか?金さん銀さんの連絡番号はネットで調べればわかるでしょうか? 来月の月末でも行く準備します。

韓国

ご指導ありがとうございます。金さん銀さんコンタクトとってみます。 もちろんシリコンロケットの報告もさせて頂きます。早々に来月の韓国チケットとホテルを予約して支払いもしました。来週のシリコンロケット福岡ソープ藤恭子ツアーの事も報告させて頂きます。 
プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR