2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク 珍道中の始まり。その2

尖閣流出ビデオがテレビで流された。
明らかにわざとぶつかっている。
まあ日本の巡視船の強度を調べていたともとれる。
反中の波が中国自身の首を締めている中で、
日本の総理のはっきりしないところはこれ伝統かな。

さて
1日目の続き

しばらくすると両替屋のおばちゃん登場。
率の良い両替をしてもらった。そして
そのゴーゴーバーを貸し切るのに貸し切り料金を支払った。確か2300Bぐらい。
それから両替を全員が終わるのに随分時間がかかった。
その間、女の子は出てこないし、だらだらと時間が過ぎ去った。
ここらで2時間前に先に来ていた人達が怒り出し、帰ると言いだす。
人づてに聞くと、このお店の女の子のペイパー代金が普通の子で2500B
ゴールド?になると4000B~8000Bとふざけんな価格を吹っかけてくるらしい。
なんでこんなのに5000Bも払わないといけないの?。

場の雰囲気は最悪になり、踊り子たちもいなくなり収拾がつかない時間が流れて行った。
ようやくみんなの両替が終わり、貸し切り料金を徴収すると乾杯の音頭があがったが客は
半分消えていた。

結局この店に1時間ほどいて、そこでは誰もお持ち帰りしなかったので
タニヤに行くことに。パッポンからタニヤは近いので皆徒歩で次の店に向かった。

そこは地下にあるお店。2階や3階からも系列店の女の子たちがヘルプに次から次へと
やってきた。
最初、僕は小さな可愛い感じの日本語の出来る女性と話しをしていた。
顔も日本にいるような顔である。
30分ほど話をしていたら、横にまた新たな女の子が来た。
笑顔の可愛い女性で終始ニコニコしていいる。
残念ながら言葉が通じないがとても癒される笑顔だったので
この子をペイパーすることにした。
僕がお腹が空いていることを日本語の出来る方に告げると
「じゃあ、3人でご飯を食べに行きましょう」ということに
結局お持ち帰りの子のペイパー代2300Bとお店の支払い500Bと今飲んだお金数百Bと
もう一人のペイパー代500Bを支払った。
もう夜中の2時30分ぐらい。
やっているレストランは少なく、朝4時までやっている屋台がおいしいということで
その屋台レストランへ。
ここはタニヤの女の子達のたまり場のようである。
そこで彼女達おススメの料理が次々に出て、ビールを3人で飲みながら
過ごした。彼女達がおいしいとすすめる料理は口に合わなかったけれど
社交辞令で「おいしいね」ととりあえず言っておいた。

さて3人でがっつり食べてお会計はいくらになるだろうと思ってみたら600Bだった。
安いね。ホント。
そして日本語の出来る方に別れを告げて早速ホテルへ向かう。
しっかりとメータータクシーを捕まえて、乗り込む。
でもホテルの近辺は渋滞で全く動かない。メーターだけがガンガン上がってゆき
結局タニヤからホテルまで77Bを支払った。それでも安い。

それから部屋に入り、彼女を先にシャワーに行かせている間に
財布をセキリティボックスに入れてコンドームの確認をする。

それから一緒にシャワーを浴びてベッドイン。
まあ可もなく不可もなくという感じのセックスが終わり時間が来たので
タクシー代をあげて、ようやく就寝した。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR