2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク 珍道中の始まり。

久しぶりにタイ、バンコクへ行ってまいりました。
前回、タイに行き、タイというところが、どんな国かの心構えは出来ていたので(笑)
もう、どんなぼったくりや詐欺師が待ち構えていようとも怖くはないなと思いながら旅立ちました。ひとり旅にも慣れているし…。

…実はこのツアーは、ある雑誌のバンコクツアーでもあり、このツアーに応募した各地から参加した人達、一同が集まるツアーだったんです。(笑)
まあ、しかしこのツアーは本当にいろいろありました。
世の中には、ミステリーツアーという企画を打ち出している某旅行会社もありますが
今回のツアーも、行先はバンコクだけども、行く前日までそれ以外何も知らされないというツアーでした。いや、ただの手違いで(笑)これが初海外旅行の人なら不安で堪らないと思います。(実際に初海外旅行の人も何人も参加していました。)
まあ、しかし愛読者だから許されたツアーだと思います。普通ならクレームの嵐。
実際にキャンセルされた方もいるとか。
実際に電話で便名を言われたのが2日前、eチケットが到着したのは、出発前日午後3時(笑)

それではそんなバンコクの旅の始まり始まり
1日目
朝6時30分に起きて福岡空港に行く。今回は台北により40分待機し
香港で乗り継ぎ、バンコクのスワンナブーム空港まで。
福岡空港に着きチェックイン。
出国手続きも済み、ロビーでくつろいでいると
私の名前を呼ぶアナウンスが、
受け付けに行ってみると、小声で話しかけてきた。
なんとここで嬉しいことが!! エコノミークラスからタダでビジネスクラスへ
変更してくれるというのだ。
ははぁん、いつもロビーで呼ばれるアナウンスって、こんなことやってたのか!?
と思いながら、優先で搭乗することに。

バンコクに行くのに直行便で5時間。しかしながらこのツアー格安航空券のため
香港乗り継ぎでスワンナブーム空港に着いたのは夜8時過ぎ。

指定場所に行ってみると、参加者が既に着いていて、まだ来ていない参加者を待っていた。
ようやく揃い、送迎バスで40分ぐらいかけてバンコク市内へ。
今日からずっとお世話になるのは
スクンビットSoi 11にある
Grand President Hotel Bangkok

シャワーからお湯がまともに出ないことを除けば、広くて快適なホテルだ。
近くにセブンイレブンが2軒あるし、BTSナナ駅に徒歩6分と近い。(笑)

早速、ホテルに荷物を置いてロビーに集合。
ここから飯も食わずに歩いてBTSナナ駅に乗り、パッポンの新規開店のゴーゴーへ行った。店の名前が思い出せない。
久しぶりのパッポンに心踊りながら通りを歩いていると、
「SMショー」と言いながら鞭を持った男が立っている。
あの前に行った店がまだやっていた。(笑)
「この店まだつぶれてないのか...}と思いながら
その店に入ると若い女の子達が15人くらい踊っていた。
隣にはヘルプに来た他の店の子たち。
そして奥にはこのツアーの先陣で2時間前に来ていたグループがいた。
そのなかに見覚えのある人が...。
ああっ、FKKツアーで一緒だった方だ。来てたんだ。(やっぱり)
向こうも気づき再会を喜びあった。(笑)
ビールでとりあえず乾杯し楽しい会話をした。
つづく

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR