2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコールキッドマン似との激しいセックスその4

このブログも開設から555日を現在向かえました。
現在、有名人でも何でもない無名なアホな私のブログには一日かなりの人の訪問者が(どこかから飛んできて)
見ていただいているようです。
このブログでアクセスを気にしたことはないんですが、
結構嬉しいものです。
まあ内容が…どうかなっと思うこともありますが、
私の体験した、くだらないエッチ話を
毎回、聞いていただいて大変光栄に思います。(笑)
無料ですから電車などで携帯で暇つぶしに
読んでくれれば嬉しいです。

アメリカの国際通貨基金(IMF)が
日本の消費税を上げろと言ってきている。
日本国民の財布を狙っている恐喝にしか聞こえない。

江頭2:50 エガちゃんによると、消費税が上がると
「キャパクラで延長できなくなる」そうだ。(笑)
(PPPの「珍宝館」まんちょう(館長兼)のチン子さん、
面白かった!!)
 はい チンチンマンマン......馬鹿、非国民。今夜のたあーい(体位)を決めて下さい...。(笑)
チンコマンコの連発でこんなに受けるとは…(笑)
子供もバカ受け…(笑)

さて、ドイツFKKの話。
今回はFKKサウナに持っていくと
便利なものをあげてみたいと思う。
まず小ライト(小さな懐中電灯)、
別に女の子のアソコをこれで照らすわけじゃない(笑)
サウナのロッカーが暗い店が結構あり、
このライトを持っていると何かと便利なのだ。
次にマイサンダル。持参している人もいた。
それから防水付時計。中に入ると時間がわからないので重宝する。

さて今日着いたのはFkk-Club golden time 
ゴールデンタイム
入場料50ユーロ、プレイ30分50ユーロ、通称「金時」
おおっここが有名なゴールデンタイムかと思いながら入口に入る。
受付で入場料50ユーロ(その日のレートで約6000円)を払い、靴のサイズを聞かれるので(向こうは㎝ではないので調べておく)サンダルとバスタオルを渡され、ロッカールームへ。
貴重品入れも別にあるけれど忘れてしまうのでロッカールームに全て入れるほうがよいらしい。そしてシャワーを浴びる。
ここらへんはスーパー銭湯と同じ。(笑)

施設内は広い。中央の庭では、マッサージをしている
このお店落ち着いた雰囲気でとても居心地がよい。
カウンターがありそこに女の子が一列に椅子に並ぶ。
また奥の部屋にも女の子がたくさん座っている。
たくさんいて迷う。
ふと見ると、すらっとした白い手足に小さなお尻、
綺麗な白人女性が歩いている。
すごい好みのタイプ。 (笑)
この子に決定と近づく。

そして近づくとすごく綺麗だということがわかった。
ニコールキッドマン系。
その緑色の瞳や口、鼻、手 どれをとってもサイズが大きい(男よりも)のにびっくりした。
しかしバランスが整っていて綺麗である。
彼女はドイツ人だと言う。そして、外見や目つきは、
クールな白人美人で、キツそうな性格というか..そんな風に見えた。
最初に彼女は無表情に「キスはだめよ」と言った。
断られるかと思ったが、彼女は笑顔なく無表情にOKした。
初のドイツ人か。だが、なんか嫌な感じだなと思いながらやり部屋に行こうとすると
彼女が少し部屋で待っててくれと言った。嫌な予感がした。
時間稼いで終わらせるつもりか?ってね…。
俺が嫌なのかってね(笑)



5分くらい待つと彼女が来た。
するといきなり激しくフェラを始め、
今までの感じとは全然違って
激しくいやらしく迫ってきた。(笑)
なんというかモードが変わった。
それからもう二人は野獣のごとく抱き合い
ながらベッドに倒れた。
そして服を脱ぐと、たわわな巨乳の胸が2つ現れた。
最初は適当に手を抜くだろうと思ったが、
全くこちらの予想に反して
休まず徹底的にやってくれた。時間も30分を過ぎても
おかまいなしだ。
あれだけ最初に拒んだキスも流れの中で、
キスしまくりになった…
フィニッシュに至り、ロッカールームに行く途中も
ヘトヘトになりながら
二人は「はぁはあ」と息を切らし、
体から蒸気を上げながら(彼女は上半身裸)
歩いた。最初のあの見た目の無表情なクールさとは違い、仕事モードなのか?
一気に献身的になった。後で知ったけど
ドイツ人女性はよく働くらしい。
しばらく休んでまた施設を歩いていると、
別の女の子が声掛けてきた。
この子も美人やなぁ…。ムフフ。
なかなか良い思い出ができた。(笑)
このゴールデンタイムは良い店だ。また行きたいと思った。
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR