2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの旅の終焉

いやぁー暑い毎日が続きますね。
この時期になるとビールが美味くなりますね。(笑)

玉置浩二(と青田典子)のインタビューでの
50過ぎの馬鹿ぶりはこの猛暑の中、ウザすぎるし
何か痛い...(笑)
何か玉置浩二に惚れる女には共通点があるように見える。もしかしてみんなバブル時代経験者ってのはさておき...(笑)
そんなことどうでもよいな。

そんなことより
この時期になると毎年ある取引先から、
契約金の一割カットの電話がかかってきます。
私「うちも、もうこれ以上は引けませんよ。
どこもこんな金額じゃ出来ない。」
取引先「わかってる。わかってるって、
今度別の仕事で埋めあわせするからさ、
頼むよ~」
長い付き合いの私、渋々返事をする。
毎年これの繰り返し(笑)

大手企業だけではなく、国も県も市も
談合がうまくいってるところ以外は、(アレレ)
ケンモホロロな金額で決まってゆく。
世界の自由競争に羽ばたく前に、国内で
デフレ競争に勝っていかなくてはならない。
体力(資金)と金回りがどこまで持つかの
勝負である。

最近は、お客さんに韓国人や台湾人、
中国人が増えた。
日本に来て不動産等を買っている。
そしてそのために働いているのは日本人だったりする。
(私も含めて)
でも彼らは日本の物価で物を考えず、
自分の国の物価で考える人もいるので
値下げ幅が大きくなり、交渉の時に困る。
そしてすぐに自分の国ではという。
こんな感じで各国の人と日本で商売してると、
私はふと思う。
もう日本に国境はなくなったんじゃないかってね。(笑)
いやもう既に進行している。
客はみんな中国人になってね。
いつか日本のハトとか犬とかも普通に食べるわけですよ(笑)
寂れた商店街も活気づくかも?


まあ、生活保護目的でどんどん中国人が増えているという大阪の話なんかを聞くと
日本の政府にあきれてしまう。
(公務員以外生活保護をみんな受ければ彼らと公平?。
実現すれば公務員だけで国民を支える世の中になる….
すると...なんか本当に公務員様サマって気分になる。誰も文句イワンダロウしな公務員に(笑)まあすぐに日本は破綻するけど)

お金を払う強い立場の相手を粗末に出来ない
「お客様は神様です」の世界一サービスの良い国の日本人は客を過剰に親切にするんだけど。

そこでどうでしょうか?皆さん
もう日本は破綻を向えた?貧乏国家なんですから、
プライドは捨てましょう。
中国や韓国や各アジア国がやっておりますように
(今でもですが、日本人はボラれてきましたねー。)
日本人には日本人価格で今まで通りの価格。
世界一の金持ちになられた中国人や他には2倍の金で売りつけましょう。
これでデフレ脱却です。もう遅いか….(笑)




まあ、冗談はさておき

日本を離れ現在9日目
そろそろこのドイツFKKサウナクラブ弾丸ツアーも終りを迎えてきた。
6日間のツアー中、一日2軒から3軒のFKKサウナクラブに行ったから
12軒以上、参加したことになる。
ドイツFKKサウナクラブの男性客の年代は、20代から70代までと幅広いことが分かった。


今までいろんな話をしてきたけれど、ドイツFKKサウナクラブはSEXも楽しめるが、
もう一つの楽しみがあった。
それは何かと言うと、
日本での仕事を忘れ、まったりとワインでも飲みながら自然の中で気持ちよくドイツの森林の空気を吸って保養すること。スパクラブとしての一面だ。
ジャグジーに入っても良いしサウナでも良い。最後のFKKサウナクラブでそんな感じで
過ごしながらそんな中、一人だけタイプの子がいた。
というよりもそのクラブにはその子ぐらいしか好みがいなかった。(笑)
髪はブロンドで胸はないが美人で可愛いタイプ。
すぐに誘うとOKが出た。
でも彼女も英語が得意じゃないらしい(僕と同じだ)
やり部屋に入り、どこの国かを
聞くと「ポーランド」という。
まあ、ポーランドに行くことないんでここで会えて良かった。(笑)
さて、片言の英語同士でもやることは世界共通だからここでは関係なかった。
彼女が胸が小さいけど大丈夫か?と聞いて来た。私は「大丈夫、心配いらない」と安心させた。顔は「ワルシャワの何とか」というタイトルの映画(があれば)に出てきそうな美人若妻(と勝手に想像)。夫は軍の将校っていうあらすじのヤツで…。(笑)
そんなあるかないかは知らない映画を思い出しながら
奥まで突くと、激しく腰を振る。
そしてもっともっとて感じでせがむ。
体位を変える。おっと今までにやったことのない体位だ。
良いお勉強をさせてもらった。(笑)
最後に彼女は私に「You're Nice(あなた親切だわ)」
と言われ「Thank You」と返した。
さーて、明日はドイツを旅立ちます。
楽しかったドイツ旅行はこれで終わり。
普通ならやっと日本に帰れるのに、台湾にまた寄ることに…。
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR