2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコールキッドマン似との激しいセックスその2

サッカーワールドカップ、日本選手が日本に帰国した。

熱心なサッカーファンには、悪いけど、結果はあれで良かったんだと僕は思う。
何故ならこのまま進出し、スペインやドイツ、アルゼンチン等の強い国に
ボロ糞に負けたら、それはそれで 岡田ジャパンが
ものすごく批判されると思うからだ。(笑)
空港で卵、投げられるとか、あんな戦術はないとか、最初から無理だとか、
きっと出る。

だから今回のような感動的な美談で終わらせた方が後味は良く、
岡田監督も名勝?として賞賛された。
まあ、何故PKで岡田監督は、駒野を使ったのか? (笑)
残念だが、3番目に出てきた選手をテレビで見たときに「こいつは外すわ」とみんな思ったはず。(笑)なんで、なんで駒野と?
他にも運の強そうな選手は数人いたのに、と、川島もプロのゴールキーパーなら1対1の時こそ、1個ぐらい止めてくれとも思った。みんな高額な年俸もらってんだろ?
と素人ながら厳しく思ったが、
まあそういう結果で結論的には良かったと思った。
でも納得しないファンもたくさんいるからね。(笑)
岡田監督もわかってやってるんだろうし。それでも日本サッカーは進化はしている。

ついでに小向 美奈子の映画の話。
小向 美奈子の全裸DVDを買った私としましては、(笑)
あのスライム乳は映画でこそ
映えるものであると思っていた。それが団鬼六の「花と蛇」シリーズとは思ってもなかったんだけど。(さぞや杉本彩も悔しいでしょうね…(笑))
なんか小向 美奈子は、酒井ノリ子と違って、ステップアップしてる気がする…

さて、ドイツFKKの話。
今回着いたのは、ボンにあるBernd's バーンズhttp://www.bernds-sauna-club.de
というお店。
いかにもヨーロッパの田舎の金麦畑(きんむぎゅのCMは製作側のいやらしさを感じる)を永遠と走り続けると、
牛とか羊とかが見えてくる。農村だ。 (笑)
その中にある一軒の大きな家がこのお店。
ここはFKKサウナクラブの元祖の店だと説明を受けた。
地下を降りると、古びた木のドア、ボロボロの普通のロッカーの着替え室
があり中に入ると、女の子が10人ぐらいいる。
ほぼご近所の常連客たちでここは埋まるらしく女の子達は次から次に指名が入る。
地下で隣でセックスしているのを鑑賞したぐらいでもうここは退散した。

次に行ったのは新しく出来たお店。
店は新しく、工場を内装だけを変えて作ったとか、中央に丸い
カウンターのドリンクバーがあり、そこで飲み物を注文できる。
2階に上がれば左右に小さなプールがある。
またまだ女の子も少ない。ここでもシャキーラのHips Don't Lie
がガンガン大音量でかかっている。
そんな中、暇していた私に声をかけてきた子がいた。
最初は断ったが、この子は積極的に何度も挑んでくる。(笑)
スラブ系であり、耳や唇や舌には多数のピアスがついている。年齢は22.23歳に見える。

うーん、どうかなっと思ったが、何かこうエロイフェロモンを出している
ということが私には長年の勘でわかった。

やり部屋に入り、どこの国かを
聞くと「チェコスロバキア」という。
まあ、チェコスロバキアに行くことないんでそれも有かなとこの時思った。(笑)
さて、その結果はというと……..。
最初は期待してなかったんだけど、スバリ大当たり!!
長い舌を使ったピアス付きのフェラテクがすごく、すごい感度でよがりまくり。
もう気持ち良すぎて、病みつきになる。エロイフェロモンを出している体ってのは
あるけれど、超絶テクも持ってるとすごいんですよ。腰の振り方とか、
吸い上げるフェラテクは日本人とはやっぱり違うよ!!生れ持ったもんが。(笑)

なんて考えながらシャワーを浴びて、1時間爆睡した。
すると誰も客がいなかったのかまた彼女が、私に声をかけてきた。
よっしゃぁ、って事で彼女ともう一戦することにした。
つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、とても面白い記事がたくさんあって楽しく読ませてもらってます!二店目の店名なんですが、もしよかったら教えていただけると嬉しいです!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。二店目の店名ですね。
店名は、FKK Sharks 公式http://www.fkk-sharks.de/ です。
ご丁寧にも日本語でも表示されます。我々日本人がたくさん行ったからだと思います。(笑)
1年後にまた行ったのですが、残念ながら女の子はルーマニアばかりになっていました(笑)
FKK はいい子に当たるかは運ですね-。かいかい さん、
こんな一庶民のブログで楽しいんでいただいて嬉しいです。
かといって何か目指してる訳でも有名になろうとも思ってないんですけどね(笑)
いろんな方が記事を読んで訪問してくれるので感謝しています。
またコメントでも気軽に寄せてください。

> はじめまして、とても面白い記事がたくさんあって楽しく読ませてもらってます!二店目の店名なんですが、もしよかったら教えていただけると嬉しいです!

お知らせいただきましてありがとうございます!今ドイツに来てまして新規に店を開拓しようと思ってたところでした!シャークにいってみます、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

いいっすね。ドイツにいるなんて羨ましい!!



> お知らせいただきましてありがとうございます!今ドイツに来てまして新規に店を開拓しようと思ってたところでした!シャークにいってみます、ありがとうございました!
プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR