2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコールキッドマン似との激しいセックスその1

日本のサッカーの健闘ぶりに拍手したい。
オランダに負けたけどよくやったと思う。

ところで管内閣が消費税を上げようとしている。
わざとらしくマスコミの街頭の「消費税増税賛成派」のインタビューばかり流して、煽っている。給料が増えもしないのに、
消費税を上げても景気は良くならないし、雇用率もさほど上がらないと思う。
一部の民主党の後ろにいる輸出企業が儲かるとか、
節約志向だった公務員のまたまた飲み食いに使われるだけだ。
各地のたまった見積もりの支払いとかね。
そこらが終わればまた、金が余って無駄遣いの始まりが始まる。
まず消費税を上げるのならば、皆さんが言っているように、公務員の月給料を2割以上永久にカットする。
(だけどボーナスで2割増しとかだめだよ)
それから全ての天下り団体を細分化し、仕訳する人間を増やす。
そして見直し廃止する。
まだまだムダがあるというのに国民の負担を増やすのは誰も納得しない。
こども手当が負担なら中止すればよい。金がないのになぜやるのか?
不思議である。

さてそんな話はおいといて、
今日はドイツのFKKが一体どんな場所にあるのかのお話をしましょう。
町のど真ん中にある店も住宅街の中にある店もありましたが、
実は、ドイツのFKKのお店の多くは、町の郊外の工場地帯にあるんです。(笑)
だから隣はホンダの自動車工場やアウディの自動車工場なんて所が多いです。
(これを知った時ほど、ホンダのフランクフルト工場に勤めたいと思ったことはなかったですね。(笑)) 
そして、当然クラブとバーを足したようなお店だから、店内は大音量の音楽が流れています。その多くはラテン系でした。(出稼ぎに来てる子もジプシーが多いからか?)
私の好きなシャキーラの
 Hips Don't Lieを100回ぐらい聞いた…(笑)
またジプシーキングスもガンガンと大音量で永遠流れた。
ツアーの悪いところは仕方のないことだけど、同じ場所に何時間もいるので
これらの音楽が好きとは言えリピートされるので苦痛になった。(笑)
さてさてそんなFKKクラブ。今日はリビングルームというFKKに到着。
http://www.fkk-livingroom.de/
受付で入場料50ユーロ(その日のレートで約6000円)を払い、靴のサイズを聞かれるので(向こうは㎝ではないので調べておく)サンダルとバスタオルを渡され、ロッカールームへ。
貴重品入れも別にあるけれど忘れてしまうのでロッカールームに全て入れるほうがよいらしい。そしてシャワーを浴びる。
ここらへんはスーパー銭湯のノリ。(笑)
ここもとても人気があるFKKのようで、客が多い。が狭いので、煙草の煙が充満しているのと大音量の音楽が響きまくるのが難点です。女の子は夜になればなるほど多くなりごった返す。そんな中カウンターでスプライトを飲んでいると、金髪ヘアーをサラサラさせた女の子が声をかけてきた。これですよ。これこういう子に会いたかったんだよね。
と感激する。すらっとした白い手足に小さなお尻、胸もあって白人。何だか昔みたポルノ映画に出てきそうなタイプ。もちろん主役で。(笑)この子に決定。
やり部屋に行きセックスをする。
金髪を揺らしながらの生尺。ゴムをつけての挿入。
とても優しく接してくれた。
無事に終わり、ロッカールームに行き
30分50ユーロ(その日のレートで約6000円)を支払う。
結構今回のFKKはルーマニアの子が多かった。彼女も確かそうだった。

ついでにどんな子がFKKに来るかというと、これは別のクラブでのサイトだけど、こんな子が来る。こんなレベルは1つのクラブに1.2人ぐらいしかいないみたいだけど。(笑)
良かったら観てください。
テレビ出演の動画です。ブロンドの娘がこれ
ちなみにこのFKKクラブでは、日本語での紹介と女性の求人を行なっています。
日本人と言うだけであなたは確実にモテます。自信のある方は応募してみても良いかもしれません。(笑)

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR