2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツFKKサウナクラブ初体験の巻

ドイツFKKサウナクラブ初体験の巻

民主党の首相交代劇は、随分前から想定されたシナリオではないかな? と思う。
そして政権が発足した時から、連立を組む社民党がこうなることもなんとなく予想していた。
国民新党はバッグに郵政があるし。参議院選挙で今回は負けそうになったから
一気に支持率を上げる手段として、鳩山さんと小沢さんは辞めた。
鳩山さんもそれがなければ、政治と金の問題も普天間も関係なく、続けるつもりで、
のらりくらりと引き延ばしてきた普天間問題も、強引にそして早期決着するために辺野古へ
持って行くつもりだったのでは?

悪役を買って、鳩山さんは引退するつもりだったと思う。だって政治なんかをやらなくとも
鳩山さんはルーピーと呼ばれる大金持ちだしね。(笑)
日米を大事にする管さんも強引にそして早期決着するために辺野古へ持って行くつもりじゃないかな。

管さんが100%クリーンな人かはわからないが、女性問題で失脚なんて噂や年金未納問題もありましたが、とにかく長く続けてほしいと思います。
民主党の最後の切り札としては、日本初の女性首相だと思う。
世界を見ても、ドイツもそうだけど女性首相は多い。

年齢とキャリアならば田中真紀子だけど、旬さとクリーンなイメージとしては
蓮舫議員が首相となることだと思う。それが民主の最後の切り札。
初の女性首相のイメージにぴったりだ。
でも下のたたき上げの男たちはやけ酒を飲むことになるだろうけれど。(笑)

さてそんな半分裏ばかりの嘘つき政治家達の話はいいとして
ドイツFKKサウナクラブツアーのお話。
その前に軽く説明しておきます。

FKKサウナクラブとは、
ドイツ国内に数多く存在(約1000店近くとも言われています)している
バー又は、スパヘルスクラブです。
充実した設備(サウナ、プール、ジャグジー、マッサージ、ポルノミニシアター、
フリードリンク、食べ放題)
がある店もあり一日居ても、飽きない楽しいお店のことです。
ただ普通のバーやスパヘルスクラブと違うのは、店で各国から
出稼ぎに来ている女の子達とセックス出来ることであります。
プロの子から素人まで彼女たちも同じ客として入場料を払い、入場し商売をしているので、店は場所を貸すだけです。ホームページに載せたりするので店への登録はあるようですがね。

女の子達は上半身裸、又はビキニ姿でソファーで寝そべってたり、プールサイドにいたり、客と話していたり、ゲームしたりしています。

ドイツでは売春は合法でありこれらのFKKサウナクラブは、ベッドと施設とフリードリンクと
食べ物を提供している大きな売春クラブです。

料金もリーズブナルなのでトラック野郎から工場労働者、ビジネスマンや若者etc…達が
気軽に楽しんでいます。バーですからエッチしなくて飲んで帰るだけでも全然OK!!

ちなみにFKKとはドイツ語ですが英語に訳すとFree Body Culture の略でドイツの
ヌーディスト文化を意味します。
裸万歳文化ですね。だから中学生でも高校生でも同級生の女の子と裸で
スパサウナで出会うなんてことになるそうです。(笑)
好きになった子の顔だけじゃなく、アソコまで判明できてしまうという訳です。(笑)

女の子が、不細工男の子のアレを見て、「やん、アイツ顔はあんなんやけど、アソコは大きいやん」
なんて赤面しながら思っているかもしれません…. (笑)

ヌーディストビーチも混浴サウナも若いカップルから老夫婦まで、普通の男女で賑わっているようです。
日本じゃ考えられませんよ…(笑)

さて、日本を出て4日目
フランクフルトアム・マイン国際空港近くの某店で正午に待ち合わせ。
見も知らない外国人達と、顔も知らないガイドの外国人と合流できるのか?
騙されてるんじゃないのかなどと不安で一杯だが待っていると、
それらしき車が止まりそれらしき人達が集合してきた。(笑)
あわてて荷物を持ち、その車に移動、名前を聞かれ確認されると、車に乗れという。
乗り込むと日本人らしき人が数名いた。安心した(笑)
(彼らは英語も喋れたし、参加経験もあり、私の通訳もしていただき、
本当に最後までお世話になった、いわば、FKKサウナの先輩達です。)
このまま中学生英語ではいくらなんでもこの中で数日は過ごせない。
なんて私は怖いもの知らずだと思ったけれど、先輩達のおかけで助かった。(笑)

そして全員揃ったところで、コードネーム?と、今日泊まるホテルのパスワードを渡された。
実はこのツアーの中では、本名で呼ぶのではなくすべて仮の名前で呼び合い、
以後数日間、本人たちの素性は明かさないという?決まりらしい
私も考えに考え抜いたコードネームを言ったけれど、
アメリカ人には発音しにくかったのか何度も名前を変えさせられた。(笑)
そんなこんなで1時間有名なアウトバーンを走る。
ドイツは山というものがないらしく、日本で言う丘ぐらいが(それも低い)山らしい。
うーん、やっぱりドイツ。アウディやBMWにベンツが多い。


そうこうしていると、FKK OASE(オアセ)に到着。
この下に貼ったHPを見れば少しはどんなところかわかると思います。
http://www.fkk-oase.de/営業時間 : 10:00~05:00
受付で入場料65ユーロ(その日のレートで約8000円)を払い、
靴のサイズを聞かれるので(向こうは㎝ではないので調べておく)
サンダルとバスタオルを渡され、ロッカールームへ。
貴重品入れも別にあるけれど忘れてしまうのでロッカールームに
全て入れるほうがよいらしい。そしてシャワーを浴びる。
ここらへんはスーパー銭湯と全く同じ。(笑)


そして全てのFKKサウナクラブもここまではまったく同じでしたね。
だけどスーパー銭湯と違うのはここからだった。
いるよ。いるよ。バイオツ晒した金髪女性たちが….。
可愛いのもセクシーなのもより取り見取り。
とりあえずドリンクでもと、バーのカウンターに行く。
ビール、コーラ、ファンタ、セブンアップ、どんだけ飲んでも、バーにある食事をどんだけ食べても入場料に含まれるというビール好きにはたまらないシステム。(笑)
まあ、それだけの入場料はとっているもんなぁ
。でも男たちも多いなぁ…。
このバー近辺はなんかスシ詰め状態。
女の子達もここですぐに営業をかけまくる。
上への階段を上がればジャグジーがあり、屋外に行く出口にサウナもある
屋外にはプールもあるが、この日は寒かった。
また屋外にテントがあり、この中でやりまくることも出来るし、
屋外の至る所にベッドがあり、そこでもヤレる。


歩いていると、ブロンドのプチパリスヒルトンみたいな子が声をかけてきた。
最初から飛ばすまいと、迷ったがOKした。
ウクライナ人らしい。やり部屋に行きセックスをする。
ブロンドの髪を揺らしながらの生尺。ゴムをつけての挿入。
無事に終わり、ロッカールームに行き
30分50ユーロ(その日のレートで約6000円)を支払う。
そしてシャワーを浴びて、ソファに休憩。
セックスすると腹が減るので、バーで食事をしていたら、
この中で1.2を争う二人組のブロンド美人に3Pしないかと誘われる。
二人ともトロンとした目つきで誘ってきたが、たった今やったばかりだし。
一人は日本人が好きらしい。
なんかすごくいやらしいんで参加したかったが、料金も倍になるので止めといた。(笑)
絶対に好きものだな。あの二人。今度会ったらOKしよう。と思った。(笑)

だがこの後、この二人は他の客と金銭トラブルを起こし店から追い出された。(笑)
随分、稼いだらしく、満足げに帰り際に一人が俺にウインクした。(笑)
サウナにはAV鑑賞ルームがあり、小さな映画館という感じである。
そこを覗いてぶったまげたのは、ポルノを見ている男の股間をブロンドの髪を激しく
グラインドさせフェラしている光景だ。
よくよく見るとこの施設のいたるところでそんな光景が見られた。(笑)

「マジ、洋物ハードポルノの世界じゃん」と福岡県民なのに東京弁を使いたくなるほど
驚愕した。

そしてこれから本当に自分もそんな世界になるとは、このときはまだ実感がなかった。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんにちわ
洋モノ大好きで、金髪とムフフな事ができたらなーと色々調べてたらFKKの存在を知り、こちらのHPにたどり着きました。
凄い読み応えがあり、読んでてとても興奮してしまいました(笑)。
そこでいつくか質問なのですが、
管理人さんは、ツアーでのご参加ということらしいのですが、どこで募集してるのでしょうか。
あと英語が全くできないのですが、女の子に声かけ・交渉とかできるものでしょうか。
ご回答お待ちしております。

Re: タイトルなし

質問の回答は、ブログにてお知らせいたします。 

> はじめまして、こんにちわ
> 洋モノ大好きで、金髪とムフフな事ができたらなーと色々調べてたらFKKの存在を知り、こちらのHPにたどり着きました。
> 凄い読み応えがあり、読んでてとても興奮してしまいました(笑)。
> そこでいつくか質問なのですが、
> 管理人さんは、ツアーでのご参加ということらしいのですが、どこで募集してるのでしょうか。
> あと英語が全くできないのですが、女の子に声かけ・交渉とかできるものでしょうか。
> ご回答お待ちしております。
プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR