2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウイークで、小雪似とキスの嵐...、第5部

シルバーウイークで、小雪似とキスの嵐...、第5部

10月もあと少しで終わりですね...こずえちやん元気にしてるかなぁ...。
東京に遊びに行ったら、また遊んで下さい。(笑)

さて、小雪似は、おもむろにスイッチを入れた...。の続き

「ブブプッ」と音が鳴り出す。
見ると私の息子が激しくバイブレートしている。
コンドームの上に被せた小さな電池みたいなバイブが、動いている。

 私は、人間バイブと化し、小雪似のオマンコにそのものを出し入れする。
こんなの初めての経験だ。
これは確かに女性達は、女性のクリトリスに当って気持ちいいかも知れない...。

でも自分としては、おちんちんに電流が走って気持ち悪いよー。
小雪似の顔に近づくと、やっぱり小雪似だ。
でもバイブコンドームは慣れないので、外した。

そうこうしているうちに、時間が来て終了。
小雪似はクールに仕度を整え、そしてクールに別れた...。

そして1階のリラックスルームに帰り、食事にパクつく。
今日は、ここに泊まろうとー。
それにしても客が多い。

もう一回風呂に入ろうと、大浴場に行く。
来たときには、気づかなかったけど
何やら女の子が男達を呼んでいるルームがある。
ナンだろうと思っていたら、可愛い子がこっちにきた。

ルームに入ってみてわかったここは、洗体だ。
この子が、体中スミからスミまで洗ってくれるのだ。
彼女は19歳のベトナムの子で、日本人にもいそうな可愛い顔してる。
彼女と明るく会話しながら、おちんちんのしわから裏側まで
丁寧に洗ってくれると、息子もいつのまにかギンギンになる。(笑)
こういう非えっちサービスは日本でも有りだと思う。

さーて気分を良くし、またまたリラックスルームへ。
マンゴージュースでも飲みながら、ネットコーナー発見。
インターネットで2ちゃんを見たり、日本のニュースを見る。
他のサウナでもそうだけど、ネットが出来、パソコンが数台置いてあるので情報も
バッチリ得られる。
夜の3時30分ぐらいまでインターネットをした。
マネージャから声かけられ、もう一回やらないかとのお誘いが。
終了の朝4時ごろまで、ショータイムは行われ
売れ残った女の子たちのプライスダウンが始まるらしい。

もういいよ。眠たいと言うと、独居房のような2階の部屋へ通される。
明日何時に起きるか?モーニングサービスしてくれるというので、9時ぐらいに
起こしてくれと言う。

本当に、朝9時に起こしに来た。
もう他の客は帰ったのかほとんどいない。
店の人間もこの時間は寝ているのだろう。数名しかいない。

中国の朝のテレビをテーブルで見ながら、コーヒーと朝食をとる。
「さーて、今日は一日なにするかなぁ...」
とこんな毎日を送ってきたマカオでした。

今回は、いくつかチャレンジしたいことがあり達成したのは。

1つは、香港市内に寄る事。観光する。
 まあ観光ともいえるかな....

2つめは、香港141体験。エッチピンポーン。
  暑すぎるのと人の多さで断念。

3つめは、香港の美味いめしを食うこと。
 空振り。
4つめは、上環の旅行社に行き、フェリーチケット付きのクーポンを買うこと。
 達成。
5つめは、ホテルも予約せず、サウナ泊というものがどんなものなのか、体験すること。今後の参考のために。
 達成。ホテルなんか予約せずとも全然おっけー。家族でもスケベ無しのサウナもあ るらしい。 ...がホテル、ベネチアンには驚いた。高い金出しても泊まると良  いかも。

6つめは、行った事のないサウナにも行くこと。
 行きました。2つか3つほど、青田典子を20代にしたようなベトナム美人にお相手
 してもらった。マットを使った凄いテクニシャンだった。

前回行ったときにいたリスボアの回遊魚は、ほとんどいなかった。
今回はいろいろと体験出来て良かった。
最初に行った新鮮味や驚き感は、薄れたけど またいつか行きたいですねー。

帰りは、台湾空港におみやげを買いに寄りました。
お土産売り場の台湾の子は日本語も通じるしなかなか可愛かった。
台湾は十数年前に会社の旅行で行きましたが...。
いつも台湾空港に寄るだけなので
今度は市内に行きたいな。福岡から1時間30分ぐらいと近いし。

あの日は
福岡に何事もなく無事に帰り、美味しいもつ鍋を食べて家路に帰りました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR