2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウイークで、小雪似とキスの嵐...、第4部

シルバーウイークで、小雪似とキスの嵐...、第4部

東京五輪誘致に、150億円を賭けて、3兆円か6兆円の配当を皮算用したが、
150億円の赤字。全て国民の税金で、投資とかギャンブルをやるのが国の政治です。
そして負けたら、仕方がないの一言だけ...って何なんだ。その感覚は..。
150億円を、何故、雇用対策、年金や福祉に回さない。
10億も15億も無駄な経費にかけやがって、広告代理店を儲けさせて、そのバックでも
貰っているんじゃないのか? と疑ってしまう。

中川さん 暗殺説が流れる中、詳しくは(中川、13兆円)で検索してみてください。
ある大手芸能事務所では、薬物検査を義務付けするとか...良いことというか、
リスク回避としては当然...。芸能人だから許せるなんて事は絶対にないし、
契約という世界で成り立っているので、損害を自覚すべき。

まあね、70年代のミュージシャンやアーティスト達が、麻薬をやって、神かがリ的な
パフォーマンスや音楽製作をやって、それがまた伝説となり、商売になったのも
事実であり またやりすぎて若くして死んでいったのも事実なんですが。
(また、若くして死ぬとカリスマ性がでて、伝説になるんだよね(笑))
リスクがある以上、買うほうじゃなく、売る側になれと言いたい。(笑)
(いや、売ってもいかん(笑))

さて、そんなことはいいとして、
シルバーウイークで、小雪似とキスの嵐...、の続き

ショータイム。
この掛け声と共に、2階のショータイム部屋に上がらされる。
もうすでに。4、50人の女の子達が並んでおります。
ははぁん、 左からベトナム美人、次はチャイニーズ美人、多いな
モンゴル美人、ロシア美人 それから、おおっと黒人美人。

我々男性は、中央に集められ 周りを美女が取り囲みます。
男性は15人ほど、皆、迷っております、迷っております。
土曜日は女の子も多いんでしょう。ここに集められた美女達は、スタイル、顔
にこやかなスマイル、どれを取ってもハイレベルです。
すごい女のライバル心を、顔は笑っておりますが、感じ取れます。
なんというか体力と金さえあれば、10人くらいとやりたい程です。(笑)

その中で、一際、背の高い美人を今回選びました。くびれも凄くスタイル良しの
チャイニーズ美人です。またまだ「うーん」と迷っている男性陣を横目に、私が
一番のりで選びました。先着順でーす。
そして近くで見ると、女優の小雪にそっくり。身長は175cmぐらい。
長身の私ですが、彼女の細くて白い足の長さには負けます。
何て足長いんだろうと思いつつ、やり部屋に。

ただ今まで、チャイニーズ女性と、どうも合わなかったことが気がかりで
落ち着かない。(..チャイニーズ女性のクールさと反日教育のせいか?)
たいていトラブルが起るチャイニーズ女性。今回はどうなるのか。

さて彼女に、風呂に入れてもらい、各所を洗ってもらう、
まあ何となくいろんな所をキスしてもらい、ベッドへ。

部屋に入ったときに、マネージャーから手渡されたコンドーム。
使うか使わないか聞かれたが、まさか小雪に中出しするわけには、(笑)
ファンに申し訳ないと思い、もらうことに。
私も持ってるサガミオリジナルの薄型コンドームを渡された。

一緒にもう一つの箱を手渡され、「これも使うといい」と言われ
もう一個は一体、何に使うのか不思議に思ったが、適当に小雪に渡した。

それから小雪と、ベットに入り、ディ-プキスを何度も交わす。
小雪の... (笑) 胸は想像以上に大きく、柔らかかった。

そして、彼女がコンドームをつけ終わると、何やらゴソゴソと箱を取り出し、
私のコンドームのついた息子に、何やら取り付けた。
私「何々?なにしてるの?」と聞くと、

小雪は、おもむろにスイッチを入れた...。 つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR