2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様、お願いです。私のおしりを叩いてください...。の巻

九州地方は暑い季節になりました。
東京から九州に帰ってきて、一番面白くないこと。
それは、東京でみたテレビ番組やスポーツ紙の記事が同じだった時で
その番組やスポーツ紙を見たり購入したりすると、ものすごく後悔します。

知っている方も多いと思うが、ニュース、生放送以外、地方のテレビ番組やスポーツ紙記事は東京の番組やスポーツ紙記事で、すでに放送及び記事として書かれたものが、何日か遅れて地方のお茶の間に届く仕組みなんですよね。だから同じドラマの話題で、明日東京の友達と、地方の友達とで話をしても1話分ぐらい東京の方が先に話が進んでいるので
東京の人間から「地方の人間は遅れてる...」と思われる。これってすごい差別だと思いませんか?
まあ、それを利用して東京の方が先に配信されることを良いことに、それを取り寄せて、地方で地方の人間に得意げに見せてる番組や、人もいるし、世界のメディアは、ネタのパクりばかりだし、日本に来るアメリカの映画も1年前に上映されてたりして時間のズレ仕方ないが、そんなデジャブー体験ばかりしてまうと
つまらなくなります。(笑)

その点、基本的にネットは瞬時なので良いですよね。編集が必要でない限り、生放送で世界に配信出来る。


さて、ハード専門店の真性M女との続き。
彼女の持ってきたお道具の説明をさせ、
裸になるように指示。

即尺が始まり、彼女の舌で頭からつま先まで、ぺろんぺろん全身奉仕されまくりの私。
もちろん、みんな洗ってない。

それから、彼女はこう言った。
「ご主人様、お願いです。私のおしりを叩いてください...。」

私「ふむ、では犬のように、四つんばいになりなさい。」
それから、1つ2つと...手のひらでスパンキング。
彼女「もっと強くお願いします」

彼女の息が上がり始め、最後には雄たけびなような声で
「イクっー」

私、絶対演技だなと思いながら
「よし休憩しよ。」

彼女をフェラさせながら、いろいろ聞いてみると
彼女も九州出身とのこと。
「ああっなんだ近いじゃん」なんて事言いながら、盛り上がっていると

彼女の電話が鳴る。大体、盛り上がってきた時を見計らうかのように
店から20分前の電話がかかってくる。(笑)

最後に、バスルームへ行き、二人でシャワーをする。

なんだか私、お風呂場に来ると尿意をもよおしてきた。
ああっ出ると思った瞬間、彼女が口をパックンチョして
ごくんごくんと丸ごと飲み込んでくれた。
彼女曰く新鮮なおしっこならば、全然イケルとのこと。
本当は他の女性にもオススメしたいくらいです。

という言葉は言わなかったが、俺の目にはそう写るくらい自然な感じだった。
朝の牛乳とかみたいな...。

最後に彼女はホテルを出たときこういった。
「また呼んで下さい。まいどありー」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR