2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京3日目錦糸町で20歳とエッチ

北朝鮮の挑発行為が今、激しい。
やけっぱち外交?前回、どこからも相手にされなかった仕返しか...。
オバマに北朝鮮にお見舞いに来て貰って、外交上手を国民にアピールしたい?
いやいや
北朝鮮には、有言実行で本気で是非一発ドカンとアメリカのどの船でも良いから
ロケット砲でも打ち込んでもらいたいものである。
そうすればアメリカも本気の姿勢をとらざるをえない。だがそれは間違ってもやらない。
日本あたりならやるかもしれないが...。手が簡単に出せんし

避けるためには、船にアメリカ及び日本 韓国三カ国の旗でもつけるしかない。
まあとにかく、アメリカの船に打ち込んでもらいたい。
アメリカも本気ならお得意の自演自作も出来るが 得はなし。
ただ、勘違い洗脳された幹部あたりが暴発するのは怖いですよね。

だが、真実ってのは隠されているのかも知れない。
実は仕掛けているのは、日本、韓国、アメリカだったりして?

新型インフルエンザも何か、変である。
渡航歴のない人間が感染してる割りに、感染者が少ない。
それに普段身体の弱い高齢者には免疫があり、近代の免疫のない若者がかかってしまう。だから環境のすごく悪い発展途上国よりも先進国がかかりやすいって、変だと
思いませんか?
世界で最高レベルの清潔好き国、日本人は、感染率が高いはず。マスク不足の中
感染者は何十万人いてもおかしくないはず。いくら季節外れといっても
普通の風邪でも感染力は、速いし広まる。

製薬会社や、タミフル在庫一掃したい関係者。株を仕掛けてる大金持ち。
様々なシュミレーション...空気清浄機 考えればキリがないが、
それでもこれで恩恵を受ける人は、例えばマスクを売ってる人、製造会社は喜ぶだろうけど。最初から変である。


あくまで個人の意見であります。関連の株上がってたら、ますます怪しいけど。(笑)


さて、東京の3日目。
東京の錦糸町に初めて行きました。
錦糸町って、もっとぎらぎらとたくさんのネオンがある町なのかと思ったら、
意外とそうでもないんだなぁ。

ネットで知った デリヘルへ。
そこで20歳の女の子を指名。

近くのホテル街へ案内され、
待つこと10分。きましたよ。
彼女。
倖田來未を思わせる感じで、若いはじける日焼けしたムチムチボディを
しています。
そして仲良くお風呂へ。
それからよく喋る喋る。

ベッドに行き、フェラが始まりましたが、上手い。
そして素股など、年齢にしてはなかなかのテクで
いや、もしかすると東京に来た中で、一番だったかも?
終わるとまたまた長い話が始まり
楽しく夜を過ごせました。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR