2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪外人と6千円で!!

やっぱり北朝鮮、発射しゃがったな!!そして、自衛隊の慌てぶりに誤報。
自衛隊員とよく仕事しているから知っているが、外部から見て自衛隊のレーダーで正確にミサイルを発見できるような感じではないし、まだまだ気楽な若者も多く(うちの県の自衛隊員は、よその話とばかりに発射時に基地内でゴルフ
やってたとか!!らしいと言えばらしいが、笑 ぶったるんどる!!)誤報でもしないかなと思っていたら、案の定誤報。でも、報告をしなければならないので、上の判断なんだろうな、誤報は、他の外国でもありえそうな話。
まあ、今回は宣戦布告ではないが、やる気はないくせに、いずれ同じ手をまた使ってくるはず、
しかしそんなにのんきな話ではない。
他国なら開戦は間違いない。日本だからなめられて、金で解決すると思っている。

もっと、日本は日頃から、危機感を持ち、防衛力と力の交渉力を高めて欲しいものである。まあ、それか使えない武器は要らない。

いっそのこと民主化のために、,,,。の方が隣人の飢えに苦しむ北朝鮮国民も幸せかもしれない。ラチ問題解決。核も一歩手前で防げた。なんてね。
キツク絞めれば絞めるほど抵抗するし、緩めれば甘い考えで金や物をせびるだけ。
変化や更正には長い我慢が必要だが、何故日本がここまで我慢せにゃならんのか?
こんな他国の恐喝のために苦しい我々の税金を使ってる。

世界の警察日本の親分アメリカが本気で動いてくれたらなぁ。今は無理だろうけど。
もし万が一、どこかに落ちていたら国民の怒りや不景気の不満は一気にいくだろうから、日本政府も本気だったはず。
結局、人工衛星打ち上げの記念撮影写真を見せられ、北朝鮮にからかわれただけ
に終わった。
まあ、とにかくどこにも被害がなくて良かった。

さて、金髪外人と6千円で!!と言う本題に入りたいですね。

九州を本州に(私は、よく関門トンネルで行きます。このトンネル。

ご存知の方も多いと思いますが、海の中を通るのでよく海水が漏れないなと、子供の頃は不思議に思っていました。今でもどうやって建設したのか知りたいくらいです)で渡り、最初の玄関口S市へ、

そう、ふぐで有名なあの町の話です。

これは、もう随分前の話なので最近は、全くわかりませんが
一軒のストリップ小屋がありまして、

そこには、日本人ストリッバー女性 ロシア人女性、南米人女性等が
毎夜毎夜にストリップをし、男達を楽しませていたのです。

そう そこは、知る人ぞ知る 金髪外人とやれる本番ストリップショー劇場だったのです。

それも破格の6千円で!!


そこにかつては、


 次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR