2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役AV女優とのエッチは最高!! そして初の...つづき

エレベーターを、降りると、
おおっ、彼女がそこに立っていた。本物だぁ。

彼女は出演作品が多く巨乳が売りのAV女優さんです。
少し緊張気味の私に優しく声を掛けてくれる。

自分がファンであることを告げると
「どの作品が好きなの?」と聞いてきたので、今まで予習してきた成果を示そうと
この作品見ました。あの作品見ましたと言った。

それからさんざん今までAVで疑問に思ってきた事を、聞いてみた。
彼女は性格が良く、気さくに何でも答えてくれた。
あの監督はどうとか、あのメーカーはどうとか大変面白かった。
また撮影の裏話。潮吹きのこと。潮吹きでは大量の水分を女優さんは取るとか。
本当に変態な女優さん誰とか。(笑)



また、こんなこともわかった
各地にある全国のDVD屋さんやアダルトショップに
イベントでAV女優が行くことがある。自分はずうっとお店がメーカーに、ギャラ払っているんだとばかり思っていたが、実はアレは全てメーカー持ちの営業らしい。よって店はAV女優を呼ぶことで集客及び宣伝になる。

さて話も終わりプレイへ
服を脱がしてもらい、彼女がはらりとドレスを脱ぐと、まさしく今まで見たAVのまんまだ。

それから彼女の上手いフェラが始まり、AVのごとくパイズリへと進行する。
はっきりいって、こんな感覚は初めて。まるで自分がAVの世界に入ったような感覚。
なんという気持ちよさ。これは味わった者でしかこの喜びはわからない。
そして、そして何とパイズリ中に、自分のあそこから透明な液がブシュッと飛んだ。
ナンなんだ これ おしっこか?
いや彼女曰くこれは潮吹きだそう。 えっ男で潮吹き?
確かに確かめて見ると、臭いも何もない透明な水のような液体だ。
彼女曰く男の人でも潮吹きする人がいるそうだ。

確かに、この前の店のロシアンパブで大量の飲み物を飲んでいた。
それも原因かなと思いつつ。

潮吹きなんて初体験。頭がふわっとなり飛ぶ感覚だ。

それが終わり彼女の作品「高級会員制ソープへ」のようなマットが始まり
またまたイク。

そしてベッドでもまたまたイク。

脳内は現実とAVの世界とでヘトヘトだったが
楽しく過ごさせてもらいました。

その後もまた通い、またまた潮吹き。AV女優のテクは伊達ではございません!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR