2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢破れ、心打ち果てた日 

ゴールデンウィークも終わり、
皆さんどちらかに行かれましたか?
私は、ちょいと宮崎まで行って 鰻を食ってきました。(笑)
その店は 宮崎でもチョー有名店。芸能人もたくさん来ている写真が待合室に飾ってありました。
味はというと、 うーん それほど...あっ、いやいや国産鰻はおいしいなぁと思いましたよ。

福岡といえぱ「どんたく」ですが、あの「どんたく」って 楽しいのは参加者と、近隣で屋台とか、商売してる人、
知り合いが参加している人、好きな芸能人を見たい人 だけじゃないですかね(笑)
たいていの人が一度見れば、もういいやって言うのが「どんたく」。
「どんたく」をきっかけに、福岡に来て美味いものでも食べるのが、正当な「どんたく」かもしれん。(笑)
まあ、わざわざ人の多い日に行かなくとも、平日の土日でいいと思うけどね。

アベノミクスの恩恵 まったく私は受けていない。儲けてるのは
安部政権誕生前に、(特に震災の時に、落ち。)その時、株を買った人は、今すごい儲けてる。
後、円安に喜ぶ大企業。証券会社に不動産資産家や株セミナーとか、株ソフトとか何々セミナーをする人達だろう。
または海外旅行客を狙ったビジネス。

その他は、税金が上がるのに 国から受ける金額は下がり 公共料金も値上がりし 年金は引き下げられ苦しい。いきなり中小企業の社員の給料が、バーンと上がるわけがない。バブルの頃のようにアホみたいに物が売れれば 話は別だけど。


後は、音楽業界では、AKB48システムに乗ってる秋元康が稼ぎすぎ。
他の作家に、少しは回してやったらどうかと皆思っている。(笑)書いているのは本人か弟子かわからんが。

僕の周りでは、経営者の高齢化による廃業や経営の悪化による倒産、営業支店の縮小。大手のプライドを捨てた参入による廃業。老朽化による解体。が今年悪化している。1週間に一度は、「長い間お世話になったね」という言葉を聞く。当然 未だに安さだけがクローズアップされ、客が簡単に遠のくのはかわらないが。

そのスピードを強く今年は感じる。新規開拓のスピードを上回るほどで。
まだまだ我慢強く 資金繰りをしないといけない。
ここらでまたまた中小企業融資をしてほしい。
銀行の普通金利が1%上がったらアベノミクスの成功を信じる。(笑)


さて、話は変わり、ゴールデンウィークにドイツのFKKツアーに行くと、言っていた関東在住のY氏。さぞかし超絶美女たちと あんなことやこんなことをしてきたんだろうな...。
いやぁ、うらやましい限りです。

それならば私もドイツに行かなくとも、「ご近所金髪ハーレム」や、FKKみたいなものを
ここで作ればいいんじゃないかと考えまして、(笑)
早速、市内の金髪デリヘルに電話する。

ここは数年前にも一度だけ利用したことがある店で、店名を変え、リニューアルしている。画像が修正なので誰も当てにならんが、前回の嬢は、50近い太ったおばさんで、スペイン人。まあ、よくこんなのをどこかから連れてきたなぁ...レベルの外人。

しかし、もうあれから随分経ってるし、その嬢の名前は覚えてるから違う人を選べばいいよな...なんて半ば怖いもの見たさで店に電話した。

店長「はい、○○です」
おっと、電話番が893なみの店と違い、なかなか爽やかな対応。感じがいいな。

私「いま行ける人は誰ですか?」

店長「はい、○○と○○ですね」
おっと、一人は例のスペイン人、その手には引っ掛かりませんよ。ちゃんと覚えているんだから...。

私「うーん、若くて細身の子をお願いします。」
かなり広い範囲で好みのタイプを言ったつもりだった。美人じゃなくともいい。細身で若ければ。

店長「ああ、それならピッタシの子がいます。20歳でイタリア人の新人ちゃんです。あの子は体が柔らかくて、お客さんの人気も好評なんですよ!!」

私「じゃ、その子で。」

....ホテルのドアをノックする音、コンコン。

私「はーい。」

ドアを開けると、髪の色こそ違うが、金髪に染めた  前に来たおばさんスペイン人(笑)

私は その場で固まった.....(笑)


...ちくしょう!!二度とあの店は使わん!!

ああ、これで 私の金髪外人と、あんなことやこんなことをする「ご近所金髪ハーレム計画」は 夢破れたのでありました。

合掌

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR