2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日のことを思い出す 美人シーメールとの....

北朝鮮のギャングビジネス...日本にミサイルを撃つとか、韓国を火の海にするとか、無慈悲な口劇(笑)
でアメリカや日韓を脅し目的を達成しようとするやり口。

こちらも嘘口劇で(笑)
アメリカが「もしも北朝鮮がミサイルをどこかに落とした時点(海であろうとも)で、平壌へミサイル攻撃する」といっときゃ 良いのに...。
おぼっちゃまくんは相当ビビりますよ。(笑) 今、なぜか静かだし、勝利宣言だすだろうな。アメリカ軍は逃げ帰ったとかなんとか。 北朝鮮オナニーですよ(笑)ほっとけばいい。

日本も早く憲法改正を。でも核はアメリカの傘下で持つ必要はなし。
でも何だかアジアの情勢を見てると アメリカは日本か韓国に力を持ってもらい 軍事をまかせようとしている感じもしますね。

さて、あの日のことを思い出すということで
たまたまネット検索していますと 気になっていた話を目にしました。
それは東京 新大久保に昔あった「シーメールX」という店。ここ摘発された店。
ああっそうだ。行ったなぁ...十数年前。あの入った人の名前、なんだったかな。
調べると、あっそう、はるみだ。

僕は当時、ビデオで「プレイボーイはるみ」というAVがお気に入りで、そのビデオに出ていた「はるみ」というニューハーフに恋をしていた。(笑)当時としては、綺麗でセクシーで魅力的だった。
「プレイボーイはるみ」

そして彼女?が「シーメールX」という店にいることを知り、さっそく福岡から東京の新大久保へ行った。
初めての新大久保は夜だった。聞いた道どおりに行くと、
てっきりマンションだと思っていたが、そこは閑静な住宅街。

何軒も一軒家が立ち並び、看板がない。思い切ってピンポンと押すと
普通の主婦って感じの おばさん!?が出てきた   この人が店の人か?と思っていると
おばさん「どちら様ですか?」
私「ここシーメールXでしょうか?」
おばさん「はい?シ...シーメール?何それ、違います」

...どうやら家を間違えたらしい。普通の家に来てしまったようだ(笑)
隣の晩御飯でしたが、間違えましたと言って帰ろうか...と思ったが
私「すいません」と言って出る。

おかしいなと電話してみると、まったく同じ造りの隣の家が「シーメールX」だった。
まったくややこしい。

入ると店長と思しき人が説明してくれた。結構いろんな国のニューハーフがいてあまり日本語通じず。
もちろんはるみさん指名できたので
いよいよ念願のシーメールはるみさん登場。
うぉ...白い肌に巨乳(シリコンかたかったけど) 本物だ。
肌に触ると きめ細かい肌ざわり。聞けば 韓国人ニューハーフであまり言葉がわからない。
だけどアナルにずっぽし入れて、果てました。 これがニューハーフセックスの初体験。
だからすごく記憶に残っていますね。
今思えば、現在の整形技術はあの頃より進んでいるし、まだあの当時の技術は落ちるだろうな。



その後のはるみは、動画に出演したり、新大久保で立ちんぼしていたりしたようだが現在は、よくわからない。

時に あの風俗嬢は、何してるのかなと思い出す今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR