2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月マカオに行く その1

酷評の「ヘルタースケルター」を見た。悲しき芸能界の皮肉に満ちた作品。(笑)
ただ見た後、沢尻エリカとしての今後としては、マイナスなんじゃないかと思った。
もっと違う形で復帰で良かったんじゃねえの?

さて前回の続き

ようやくマカオに着いた。(笑)
何というかこんな長い行程は、無駄な気がする。もう飛行機降りたら、チケットカウンターがあって、そこからスカイピア行き専用電車に乗り込んで フェリー乗り場で いいんじゃないかなぁと思う。
どうせ入国しないんだし。

さて 久しぶりのマカオです。心躍ります。
まずリオスパへ行く。いつもリオスパへ最初に行くので 今回は別のサウナにしようかと思ったが、やっぱり安定感というものでリオスパへ行く。何でも質が下がり、値上げしているとか。

リオスパ利澳水療芬蘭浴にて
まずいつもの儀式をフロントで行い、風呂場へ。みんな洗体していたので、ベトナムのおねえちゃんに洗体を頼む。おっと、ムスコを洗う時には、思わせぶりにこちらをじっと見つめながらのサービス(笑)
水着で胸の谷間を強調させてくる(笑)いや我慢、我慢。
そして休憩室に行く。
しかし、いつも聞こえる日本人2.3人グループの声がしない。何だか客も少ないな。そんな印章。
日本人はもしかして、俺一人?いや何人かいるようだが さすがに大人しい。
が、しかし店員たちが俺の周りにきて「ユージャパニーズ、ジャパニーズ」と大きな声で叫ぶので
、「ノージャパニーズ。 リーベンレン」と言ってやる(笑)同じだけど。
まあ、隣の中国人が顔を向けたが、別にいつものリオスパの対応で 誰からも偏見は感じられなかった。

しばらくして日本語の出来るマネージゃーが来て、ショータイムに誘われる。
言われるままに2階へ上がると、女の子が5人ほど並んでいる。
はいっ?システム変わったの?と悩んでいると、番号のついたボール渡される。
聞くと番号に当たれば、この中の子とヤレルという特別サービスらしい。
結局、番号に当たらず当たってもさほど嬉しかないが、外れた者の前に、今度は通常の女の子選び用の女の子たちが現れる。35人くらい。

今回、びっくりしたのはメガネかけた女性が多かったこと。この光景を見て、タイ、バンコクのニューハーフクラブを思い出す。ロり系のニューハーフ達が、大きな黒縁メガネかけて、メガネっ娘を売りにしていた。
中国のサウナでもそんなメガネっ娘を売りにしたブームが来ているとは、今までとは違うな。何かと感じた。(笑)
それから日本語の出来るマネージゃーが声をかける。「眼鏡かけてる子は優しいよ。はよ選ばないか」

うーんと考える私。質的には、みんなそう変わらなそう。(笑)可もなく不可もなく質が下がったというと確かにそう思える。しかし日本の風俗嬢や一般からすると彼女たちは極上レベルなんだな。
整形したり、豊胸したりして、ああっヘルタースケルター。つながった(笑)

そんな中 この中でも清楚そうな(んな訳ないか)娘を選ぶ。
中国人。細身美人。名前はのんのんだった。眼鏡かけてなかったが、性格はいいと思う。
全く反日感情なし。SEXは普通だった。おっぱいは、そこまで大きくなかったが、多分豊胸したてで、あまり触らせなかった。
ミルク風呂に入り、約2800香港ドルと言われる。

そんな感じで一回戦して ガラガラのリクライニングでそのまま就寝。

朝飯食って、締めて約3800香港ドル。確かに爪切りや耳掃除+洗体してもらったが、すごく値上がっている。
前は3000行くかいかないかだった。一晩で4万4千ぐらい。高くなったな。
日本のソープと変わらん。コスパがどうかな。次回は考えるな...ほんと。

2日目につづく

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR