2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですね。

前回、もう一度観たい映画はこれだということで、「 飼育 NAKED POISON/獣性新人類」を早速、アマゾンで購入。
そう、これこれと見た感想。最後あんなラストだったっけ? と思いながら
このB級さが面白いと思ってしまう。いやいや、メジャーな映画やアカデミー映画も多く見てきたけれど、そういう名作って、見る前に気合が入って肩に力が入る(笑)

...だけどB級映画は、肩に力が入らない ので良い。(笑)

福岡にオランダ、アムステルダムへの直行便が出来るらしい。
みんな、これで麻薬...あっいやいや、ドイツなんかへも旅行に行くのに、飛行時間が短くなって良いなぁ...。後は料金がいくらになるか、ユーロ安だからね、安くいけるかも。

尼崎の連続殺人事件を聞いて、北九州監禁事件や、映画「冷たい熱帯魚」を思い出した。何人 殺させたのかね.この角田ってばあさんは。


ひどい事件であるが、もう近所のトラブルメーカーやら、恫喝と猫なで声を交互に口にするような人がいれば、調査した方がいい。

洗脳される人は、純粋な人、コンプレックスを持ってる人、常識が大好きな人、人からどう見られるか気にする人、礼儀正しい人、人生の争いやトラブルを避けてきた人、真面目すぎる人、考えないほうが楽と思う人、物事を疑わない人、恐怖に打ち勝てない人、自分しか頭にない人、自分が犠牲になれば解決すると思い込む人...

みんな弱みに付け込まれ、命令通りに管理される。
そう最初に言った「 飼育 NAKED POISON/獣性新人類」のストリーと同じ。
虐げられた者が、ある日、媚薬を手に入れ、人を操り 思いのままにする。金も女も、他人から全てを奪い取る映画。
まあ、しかし、暴力や空腹、薬などによる拷問は、誰しも勝てないので、誰しも支配されないとは言えない。意思を曲げない人間を、大勢で抑え込んで、口封じする今の社会と同じ...。

生き地獄から解放されるなら、死んだほうがマシとか、解放されて感謝とか...(笑)
協力すれば自分だけ優しくしてもらえるとか、洗脳されなくとも、考える人は、この世にたくさんいる。(笑)、人生が生き地獄と感じる人たくさんいる。まわりを見ても、会社の中でも、男でも女でも、おべっか使う人間、そんな人間が上手く利用され騙されて全財産むしり取られて、殺されるんじゃないかな。

トラブルが起き、事件にならないように、金を渡すってのも、こういう連中を増長させる。ただ強盗とかで、包丁とか、銃とか突き付けられたら渡してください。命は大事。海外ならすぐ死にます(笑)


そんなことわかっているという人間が、実は頭に入っていない。(笑)
次の日、コロリと騙され、泣きつく。(笑)

騙される方が悪いと、言ってるわけじゃなく、絶対に騙すやつは死刑くらいに思っている。
世の中、見た目、年齢、性別、学歴 関係なく悪い奴がたくさんいるのだ。


さあーて、2日後は、B-1グランプリ北九州大会か....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR