2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度観たい映画はこれだ

もう吉田沙保里、霊長類最強女子に、尖閣に行ってもらい、上陸する中国、台湾人にタックルして 海に投げ入れてほしい(笑)..一人アルソックやってほしい。
あと谷良子と友人の澤穂希も尖閣に行くと最強。

北九州で暴力事件が頻繁に起こっている。
この前も小倉の夜の繁華街にいたら、暴走族のバイクが繁華街を暴走。
パトカーとか5台ぐらい走って行った。毎日、小倉の夜の繁華街に警察が強化パトロールをしているんだけど、
その1時間後、飲食店経営会社役員の男性(54)が2人組の男に刺された。
小倉では、暴力団排除条例に参加する飲食店関係者が狙われている。
僕が思うに、最初の暴走族の騒ぎも関連があるんじゃないかなっと。
わざと警察を惹きつけたのではないかとも思える。
やくざ同士でもなく、一般市民にも牙を剥けてきた暴力団。
警察は法律を作るだけで、まだ一度も犯人を捕まえていない。
昼間いくらパトロールをしても、犯行は深夜、早朝でおこっている。
繁華街に防犯カメラを設置するということだが、それ以外では意味がない。

犯人を罠にはめるおとり捜査なんかが出来るようになれば良いなと思う。

さて、話は変わり、もう一度観たい映画があります。10年ほど前に見た映画でビデオでした。その借りたお店も今はなくなっていて....。
で、そのタイトルを忘れ、ずっと探していました。
ああ、あの名作なんだったかな...嘘です。B級のくだらん映画でスワン

覚えているのは、香港映画で サイコホラーとエロ?ぽいストーリー。主人公が、日本にもいそうな屈折した青年。(笑)
まあとにかくB級な映画です。
それが
今日判明しました。
2000年香港映画
タイトル「 飼育 NAKED POISON/獣性新人類」...獣性新人類ですよ(笑)
抜けるほどエロさはないものの、発想は変態です。
ビデオで見たパッケージはこれじゃなく、主人公がきもく笑ってる奴だったような。

NAKED POISON2も出てるとは知らなかったな。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR