2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのデリヘル嬢

石原新党、暴走じいさんか...(笑)安部さん、橋下さん、石原さんで日本は、右翼化するな。まあバランス取れていいか....。
石原新党きっと今度、自民が政権与党になったら、国民新党みたいに与党とくっついて
政権与党になる。
尖閣に漁船が近付いたら、石原さんなら「あんなもの攻撃して、乗組員みんな捕まえればいいんですよ。シナに普通の国家の対応を見せてやればいい。」と言うだろう。
それに賛成だが
これで日本も日本国憲法改正、核武装、これからの若いやつ18-22は、徴兵制実施の道かな....(笑)老人にも使い道があるよ。

どうも日本人は、遺憾を思うぐらいで、領土問題は存在しないとか、棚上げというはっきりしない態度で、時には金や食料をやり、民度が低いと思っている韓国、中国人たちを上から目線で、往なしてきた...が、外国人が求めるのは、 yes or no、または韓国、中国は長年かかっても結果的に勝てばOKと思っているので、はっきりnoと突き付けないといけないし、そんな状態が続けば、「日本人は真剣に、取り組んでいない。我々をごまかしている」と思い、怒りも抑えきれなくなるだろうな。
他国が 政治に干渉しないように、ぐうの音も出ないような力がないといけんよね。
究極は、核武装、でもアメリカも許さんだろ。
30年後、年金は少ない、軍事増強した韓国、中国からも今だ脅され、アメリカもロシアも見て見ぬふりで助けてくれず、竹島は事実上の韓国領土になり、尖閣 沖縄も
中国領土になり、韓国、中国人の金持ちの下でコンビニバイトしてる日本人の姿が見える....。今の日本を強い国にするしか平和に生き残る道はない。
国民は優しすぎても良いが、国家が他国に優しすぎるのは問題。


まあ、そんなことは30年後、50年後のこと私ゃ生きとらんけん。良いとして
「お気に入りのデリヘル嬢」というテーマでいきたいと思います。

実は、過去にお気に入りのデリヘル嬢がおりまして
よく呼んでいたんですが、それがちょうど2年前
お店に電話しても 電話がつながらないしHPも消されている 
お店突然、潰れたみたいで、困ったんです。
デリヘル店も3年続けば長いと言われる弱肉強食な業界です。

それからそのお気に入り嬢の行方を2年間捜しましたが、手かがりなし。
女の子もこの業界、辞める子も多いんで、諦めていました。
しかし、ふっと会いたくなり、検索してみました。
お店のその後を知っている掲示板情報がないかと探したりしましたが 時も経っていて情報が古いし、あまりない。しかし

まずは以前のお店のHPを探し、彼女の身長、バストを正確に記憶し
市内のデリヘルに絞り女の子個人を検索できるサイトで検索。

すると 一人の女性がヒット。内容も似たような感じで、これはきっと彼女に違いないと確信しました。

さっそく次の夜、呼ぶことに...。
でも名前も違うし、写真も違う....まったくの別人だったらお笑いだなと。(笑)

さて、本当に来たのは彼女だったのか? 次の回で話します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR