2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずうーと金ばかりの日々 その4

皇帝シンボリルドルフも、亡くなったか。
輝いた日々は、流れてゆくのう....。(笑)
矢沢永ちゃんも、死んだら、(勝手に殺しとるやん(笑))ああもうあの声は、CDでしか聞けないのか...
と思っていたら、超びっくり。超そっくりなコピーバンドがあった。
それがこちら



さて、韓国の夜の続き。
南大門の肉まん屋さんで、美味い肉まんと餃子を食べて、腹ごしらえに
南大門を探索。
うーん、ここってプサンの国際市場を、思い出させる。
何にも買いたいものはないけれど、一通り見て、
荷物を置きに、カンナムのホテルへいったん帰ろうということに。

またまたタクシーに乗り、お土産を預けた東大門に行き、そのままホテルへ。

ホテルに着いて、部屋を見た彼女。
とにかくこれでもかってほどのクローゼットを、次々と開けて見たり、大きな冷蔵庫や
家電を触ったりして、遊んでいた。

ここで初めて彼女の名前を聞く。 するとまたもや金さんである。
うーん。金一族。恐るべし。

そして1時間ゆっくりして、いざ目指す焼き肉屋さんへ。
どこに行きたいの?と聞かれ、ネットの口コミが好評だった「ポド食堂」という韓国焼肉屋。なんか旨そうだなと思い、メモってきたものを見せる。
彼女いわく、この地域は高いとのこと。それにネットは宣伝で嘘が多いよ、私が知ってる店。安くて焼き肉おいしいよ。とのこと。

ネットが宣伝と嘘ばかりなのは、僕もよくわかっている。
「んじゃ、君のおすすめの店でも僕はかまわない。どうする?」と聞いてみたが、
まあでも彼女も「ポド食堂」に行ってみてもいいというこで、決定。

実際に食べてみた。お店の雰囲気が新しく、伝統的な感じがしないということで、
彼女は、入った時から少し嫌悪感。客層も大学生が多い。
僕もなんだか外した気がした。
彼女は、酒が好きなようで、ビールで二人で乾杯。
なんだか長年一緒の恋人のような感覚だな。
彼女が焼き肉を僕に食べさせたり、食べ方を教えてくれたりした。
味的には、まあまあおいしいけれど、量的に物足りなかった。
3月に行ったスウォンで食べた焼き肉に比べると、おかずも少ないし、
感動がない。
それでも二人ともおなかいっぱいになって、ホテルに帰った。

部屋に入る前に、ホテル横のファミマに寄って、またまたビールとおつまみ、
それとホテルに歯みがきセットがなかったので、買って帰る。

部屋に入り、またビールを開けて、韓国女と、日本人男の恋愛話に花が咲いた。(笑)
ここまできて思ったが、今日、彼女にガイドしてもらってよかったと思った。
彼女は、途中、僕がトイレに行ったとき、買った重いお土産をずっと両手で
持って、長い時間立って待っててくれたし、最後まで親切で、飾り気がなかった。
また、失敗談にもあったような物品やお金のおねだりもなかったし。
まあ、仕事として、そう教育を受けているのだろう。
また韓国では、男尊女卑で、上下関係、目上の者には親切にしないといけないと
教えられるらしいのでその影響もあるだろうけれど。
また、はっきりものを言うしすごく熱い。そんなところも正直、楽しかった。
だから、心から「今日は本当にありがとう」と心から言えた。

彼女も、僕を気に入ったらしく、(おそらく扱いやすい男と僕をみたのだと思う(笑))
次は私に電話してね。次は私が友達から車を借りて、すべての計画をたてて
どこでも連れていくとのこと。
なんとうれしいことを言ってくれるの。わざわざそんなことしなくても...。
韓国では、気に入った人を、とことんまで親切にするらしい。
彼女いわく、あっでも次来た時は別の女のとこ行くんでしょ!!ぷんぷん
ドキッ....。
わかった。今度来た時にぜひ頼む。連絡するから。
と言って教えてもらった連絡先を交換した。

昨日まで2夜連続で(笑))彼女とは、エッチなしでもいいと思った。だからシュワーを浴びる前に、お金を払った。
でもふと思った。これって失礼かなっと....。
なんだかセックスしてお金をパサッと投げて、タバコ吹かす場面を思い出した。
そういうのは金と性のはけ口だけの関係のような気がして空しい。
まあ、それほど変わりはないけれど、それだけでは空しく思った。

だから、俺が朝早く起きられないし、2回は求めないから、君が好きな時に帰っていいんだよ。だから先に渡すんだよと伝えた。そして、やっても金払わないと思われたくないと思うから先に、君に渡しますと言った。

それから彼女は、何事もなかったかのように、今から化粧を落とします。と言い
その前に、携帯で撮った自分の写真を見せた。
うーん、可愛すぎる(笑)どうやったらこんな清純な雑誌モデルみたいな顔になるんだ。
もう僕には、韓国デリの修正写真にしか見えないし、この写真見せられたら日本人男は騙される。まあ整形してんだけどね(笑)
でも本人だろうけど、今僕の隣にいるのは、大酒のみのスナックのおばちゃんにしか見えないんだけどね。(笑)
んで化粧を落としだしたので、別人だったらどうフォローしようかと考えていたが
整形素顔も可愛かったんで安心した。
それから僕が座っている所に、飛びついてきたりしてはしゃぎまくったりした。
その後、彼女もお仕事なのでベッドへ。
韓国女性はあまりフェラをしたがらない(今のところ当たった韓国女性は、そんなことなかったけど)と聞くが、生フェラを受ける。
積極的に彼女が、あちこちを舐めて合体。膣がきつく狭くなり発射で終了。


朝起きたら彼女は消えていた。よく寝ていたので起こさなかったと思う。
ふと思い、財布の中身や、荷物を確認したが
何も盗られてはなかった。

すごく良い女性にあたったと思うし、韓国のディーブな一面が、今回たくさん見れてとても楽しかったです。
タクシーでかんなムからインチョン国際空港まで乗り、途中高速料金所で
10000ウォン払い、全部で約55000ウォン掛かった。

そして無事、1時間ちょっとで福岡に着いたのでした。
本当に近い
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR