2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年マカオの旅2

正月に入って また風邪をひいた。
今月2度目である。病院に行った時に他人に移された(笑)

まだまだタイガーマスク現象は続いているらしく各地の養護施設に善意の心が届いているらしい。
そこで私もこんなペンネームで何か贈ろうかなっと考えた。
「☆待たせてごめんね...☆沢尻えりか より」とか...(笑)
「お金は大事に使ってね...夢大陸」とかで寄付をする(笑)
...マスコミが取り上げてくれるかな?(笑)

さて 18サウナに着きましたが、相変わらず客が多い。
もう自分達が座る椅子の取り合いで気が抜けない。(笑)
そしてショータイムが始まり100人くらいの女の子が次々に整列する。
端で見てる僕は、この時女の子からいつもちょっかいかけられる(笑)
うーん、でも今回は何だか前回来た時よりも女の子のレベルが高くなったような気がする。
でもね、ここの気に入らないところの1つが女の子の顔がはっきりわからないとこだ。
それと客が多すぎて眠れない。
これじゃいかんということで、今夜、確実に睡眠できるサウナに移動したいと
極品サウナに行く。

思った通り空いてる。空いてる。(笑)
そして、もうこの時間うざい営業も誰も来ません。
結局次の日の昼ごろまでここにいた。
飯も美味いし静かだし言うことなし。

さて次はどこに行こうかなと考えつつ
通りを歩いて行くと至尊桑拿に近づく。
至尊桑拿に入った。
至尊桑拿は飯が美味い。かなりうなった程である。
マカオで食事の出来る店に何軒か行ったけれど、勝てないんじゃないかな..(笑)
いくら食ってもサービスだし(笑)
ソファーに座っていると、あなた私のタイプよと何人にも声掛けられる。
よその客が呼んだ女の子達からも同様に扱われる。
(...もしかして、羽振りの良い中国人に間違われたかな)
随分、長時間この店にも居た。暇だったんで
テーブルに置いてあった香港風俗誌を読んでみる。

中身はほぼ日本のアダルト情報誌をコピーしたもの(笑)
日本のエロ漫画を母国語に変えただけのものであったのには笑った。(笑)
でも東京都条例なんかで規制すると、こういった日本のエロ文化を楽しみにしている連中や
これで?食ってる出版社の生活を苦しめるということだ。
日本だけじゃなくアジア及びそこから流れる他国への影響も大きいってことがここのサウナで考えていたことだった。

さーて、することがないんで
香取信吾似のマネージャー(笑えますよ)に女の子たちを呼んでもらう。
ズラリ並んだチャイニーズ娘達。
その中で矢田亜希子似の子を選ぶ。
早速部屋へ行くと、言葉がわからないけれど
彼女は「私を選んでくれてありがとう」と言っているようだった。
中国人らしからぬ濃厚サービス。生フェラから始まり
全身舐めてもらいました。そして挿入。
めちゃくちゃ濡れており中は狭く ものすごく気持ちよかった。
中国人らしい悶え方も良い。

満足して食事ルームに行くと、香取信吾似のマネージャーが話しかけてくる。
「どうでした?良かったですか?」
私「すごく良かったですよ。」

....あなたがSMAPのコンサート会場に行ったらすごくモテルと思いますよと、伝えたかったが
そんな語学力は私にはなかった....(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR