2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年マカオの元旦

成人式を今年向えたウチの姪が、正月からずうーと朝帰り。
毎晩男の所に行っているらしい。
まあ大人になったもんだ。

20歳つうーのも人生に一度きりだ。
戻れるものなら戻りたいーな。

さて マカオ上海旅行に行ってきました。
何とこの旅、往復で3万円という何とも激安価格。
もうはっきり言って関西に行くよりも安いという金額です。
これもインターネット様さまと言うか、格安航空券ありがたやというか
円高ありがたやという感じですかねー。
また尖閣諸島問題で、中国に行く人が減った時期に行くというのも
良かったのかも!?
...いや、さすがに「民主化Tシャツ」を着ていくのは、行く前に
周りに止められましたけど.。

さていつものように、福岡空港に行きました。
今回は元旦は雪が降るかもしれないということで、前日から空港近くのホテルに一泊したため
到着に余裕がありました。
チケットカウンターも無事終わり、セキリティチェックも通過し後は、ゲートの待合室に行くだけです。
機内に乗り込み、さあ出発。

今回は、初の中国東方航空です。

途中、乗り継ぎの上海で飛行機を乗り換え、また出発する。
何だか小型な飛行機だな。でも新しい。
おっと人生初の飛行場の中から歩いて階段を使っての搭乗。
で、中国人達が我先に階段に詰めかけ寿司詰め状態になる。
大声で叫んで人を押しのける。
(指定席だからそんなに慌てなくとも座れるんだけども、中国人は待てないようだ..。)


今回は、いくつかチャレンジしたいことがありました。
1つは、上海で美味い蟹を食べること。
2つめは、上海で良いところを観光する。
3つめは、サウナで美味いめしを食うこと。

飯づくしだけど正月だし、良いだろうと思い...。


順調にマカオ国際空港に着いた。うーん。いつも香港からフェリーで行くのと違い、早い。
なんかあっさりしすぎて物足りないぐらいだ。
東京からだと直行便で来れるけれど、福岡だとその点がまたまだ不便だ。

まずは、到着後、タクシーに乗り込み、前回行ったダーリン1へ。打令浴室1。
とりあえず好みがいるかの確認。
ズラリと並んだ女の子達を双眼鏡でチェック。
「おおっ」いますよ。います、いっぱい
ここでマネージャー登場。あの子が良いとかこの子はどうとかいろいろ教えてくれる。
それから迷った挙句 マネージャーに言われたベトナムの子に決める。
小西 真奈美をセクシーにした23歳。
お値段は1518香港ドル(約日本円で16148円)を支払う。
近くで観てもスタイルが良いし、可愛い。
そしてものすごく巧い生フェラから始まり、ハードに責められ昇天した。
ノークーポンなので75分と短いけれど、すごく満足した。

マカオに初めて行った時から思うんだけど ベトナムの子って総体的にテクニシャンなのは何故なんだろう?
マカオに集められる子はプロなんだろうけれど、その中でも質が高いのは何か訓練でも受けているのかな
日本ではやっぱりこのクラスでこのお値段は考えられない。
やっぱりマカオ最高!!と思いながら店を出た。
さて店を出て、右側の通りに行けば 18サウナがあるので時間もあるので
18サウナに行く。

つづく

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR