2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオ2008年12月30日はじめてのサウナ体験 極品サウナ

さて、喫茶店を出て
私の泊まっているホテルシントラの隣にある歩いて2分の
グランドエンペラーにある極品サウナに行く

午後3時ぐらい。EVで10階に行く。初サウナなのでドキドキ、ワクワクしながらEVを降りると、店の人がウェルカム。私、緊張気味に「アイアム、ジャパニーズ」というと、「OK 、OK心配するな。サウナ?マッサージ?」と言ってくる。
私、とりあえずサウナと答えた。
すぐに更衣室に連れて行かれ、若い兄ちゃんに「クーポン、ノークーポン」と
聞かれ「ノークーポン」というと、またまた「OK 、OK心配するな」と言ってくる。

荷物と服と靴をロッカーに入れられ、手首にIDコードのついたバンドと(これを見て店のパソコンにこの客はどんなサービスを受けたか入力する。多くのサービスを受ければ、料金が加算され、帰りに請求される)タオル1枚になる。
シャワールームに行かされる。
それが終わるとタイのキックボクサーみたいな服を着せられる。

他店によってはこの服を着せてくれる10代の女の子がいてその子に紙とペンを見せられ、「はい、あたい服着せてあげたよ。ここに好きな数字書いてよ、チップだよ。チップおくれよぉチップ」という店もあった。私は、びっくりが好きなので奮発したら、大喜びで、前を通るたびに感謝された。詐欺みたいなもんだ。(笑)

極品サウナではこれはないが、(チップはその人の気持ち何千円も何万円もあげたわけじゃないし。)

そして次に、日本語の少し喋れるマッサージ専門の女性がリラックス椅子に座らせ、爪を切らないかとか、肩のマッサージはどうか? 気持ちいいよ等、
言ってくる私はこのテのサービスは、すべて別料金だと知っているので「ハウマッチ?」とその都度聞いた。

日本語で「イチロクハチ」と言ってくる。168HK$らしい。
薄暗い中、「あなたちんちんマッサージしない」と言ってくる。
薄暗いってのか゛みそで大抵こういうのは、世界中の風俗で、おばちゃんか、
不美人からの誘いだ。

まあ、しかしネットの情報で見た、ちんちんマッサージなるものを1度体験してみたかったので、OKした。

実際に受けてみると、これがめちゃくちゃイキそうになるくらい、ちんちんをマッサージされる。ここでイっては後の楽しみが、ということで必死に我慢してなんとか事なき終えた。

食事は2品まで、フリーで食べられる。ドリンクはフリードリンク。
フルーツもフリー。

食事ルームで日本のNHKでも見ながらバクバク食ったり、飲んだり、梨やスイカなど思いつくまま注文した。ここは美味しい。

なんかゆっくり時間が流れていていいなぁーと思っていたら、女の子達が沢山
入ってきた。その中の一人が近づいてきたすごく可愛い。思わずドキッとする。
こりゃぁモデル級だ。話を聞けばベトナム人らしいが、自分の中のベトナム人女性のイメージとは大分違う。
こりゃアイドル並みのルックスじゃん。
彼女はマッサージのみでノーセックスだという。仕方ないのでしばらくして、
ちんちんをマッサージをしてもらうことに。

どうもサウナのシステムがこの頃読めてきた。
マッサージする担当と食事を出す担当、それにセックス担当が分かれているみたいだ。

終わって奥を見ると数人の男性がリラックス椅子に座って、その前に5人くらいの女の子が立っていて、選んでいた。
私「ああ、これだ」と思い、近くに置いてあったメニュー表を見て、台湾式明星(モデル)を選び、スタッフに指差した。

すると、リラックス椅子に通され、ここで待てと言われた。
2分後薄暗いリラックス椅子部屋に台湾人の女の子5人が来て、この中から選べと
言われた。顔ははっきりとしないが、巨乳好きな私は、今にも服からはみ出そうなおっぱいの女性を指名した。
次に部屋に案内される。やり部屋だ。
でも、日本の激安風俗みたいな張りぼてじゃなく、しっかりとした綺麗な部屋(ここのサウナは狭いけど)である。
彼女が服を脱ぐと、そのスタイルに驚かされた。身長は168Cmくらい ハイヒールを履くと170以上になるが、細くて白い肌は、上質なしっとりすべすべで尚且つ95Cmくらいの巨峰のような胸。
彼女の身体はアジアンとして、雑誌モデルでもいける理想のスタイルだ。
そして数々のシリコン胸に接したことのある自分としては、触り心地は、天然だ。(シリコン胸に抵抗はないけど)うーん、マカオ恐るべし!!世界は広い。

さて、顔を覗き込むと、卓球の愛ちゃんではないか!! (私の好みじゃないけど)
なんという身体とのアンバランス!!でも、卓球の愛ちゃんみたいに、
この子性格すごく良かった。
本当の卓球の愛ちゃんが性格良いかどうかは知らないけどね(笑)
部屋でシャワーを浴び、それから合体。時間はノークーポンなので60分。

終わってシャワーを浴び、服を着せられ、またまたリラックス椅子へ。
このままゆっくり寝ることも出来る。12時間以内居られるらしい。
この店は知らないが、女の子と一発やれば、24時間居ても良いと言われた。
こりゃぁ、ホテル要らずだなと思った。

何だかんだまったりしながら、またフリードリンク、フリーフードを食べた。
もう、何もすることが無くなったので「今、何時?」と聞いたら、10時と言うので、ホテルに帰った。結局、7時間ほどこの極品サウナで過ごした。
しめて2.250HK$

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR