2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに熊本会員制風俗店「ブルーシャトウ」へ行くその2

もう9月、まだまだ暑いというのに、お店では暖房器具が売り出されたという。
今年はいつ秋が来るのか?

会う人みんな、いろんな人が異常気象だという。
家に蚊やゴキブリが、この暑さで死んでくれたのは嬉しいが
自然のバランスが崩れるのではないだろうか?これから増えると言う話もあるけれど。

さて民主党代表選、管さんが勝つと消費税増税が民意になるし?、小沢さんが勝つと政権交代(普天間県外移設、子供手当全額普及、埋蔵金はあるよ、消費税維持)した時にリセットされるという、どちらに転んでも、何ともアホな話になる。
まあ、本音をつい話しちゃう管さんと、絶対に本音は言わない小沢さんとの争いとも言える...。(笑)
まあ、どっちが勝っても負けてもお互いに損は無しという争いなんだから
仕方ない。民主党の支持率UPと与党政権にしがみつきたい作戦に国民は、付き合わされているだけなんだから呆れる。
国民がそっちに目がいっているその間、官僚たちは、こそこそとまたまた公務員に有利な法律を作ったりする。

フジモンとの結婚が、若気の至りに終わりそうなキの下優樹菜みたいに
(まあユッキーナもファンじゃないから、どうでもよいが...)
政治も盲目みたいだ。(笑)
仕事がなくてあっちこっちに顔出して存在アピールが必死な沢尻エリカみたいだ。(笑)

さて「久しぶりに熊本会員制風俗店「ブルーシャトウ」へ行くその2」です。

入店時間が来た。

この会員制風俗店「ブルーシャトウ」の基本的な話はこちら

でも何かとルールにうるさいこのお店、ここのお店のルールの1つにこんなのがある。
「前に入った女性しか指名できない」である。
つまり初めてこのお店に入って、その時たまたま入れた女性しか指名できないのである。
普通のお店は自由に選べる。例え超がつく高級店でも
空いてないとか、その店の(写真だけの)美形サクラ店員じゃないかぎり入れる。しかしこのお店は入れない。

だから他の女性も知りたいとなればフリーで入り、誰に当たるかわからないルーレットみたいな感じでずっと待つしかない(笑)2回同じ人でもね。
これがこの店のうまいシステム(笑)これだと全ての女の子に客が
行き渡る。そしてこの店は客を何時間待たせても全然強気である。(笑)

まあそんな普通の風俗店ではあり得ない!...ことを平気でやるのがこのお店でですが、この日の俺はたまたまラッキーだった。(笑)

さて、待合室に入ると数人の男性が座っていた。
ソファーに座るとすぐに飲み物とお菓子とおしぼりが出された。
そして呼ばれてエレベーターに乗り、3階へ。
そして開けたら、姫とご対面。

まったく顔は知らなかったが、想像より若くて細身な美人だ。

それから90分間 献身的なサービスを受ける。
当然オール生ビール蔵出しであります。

長い長いサービスの後は、帰りのお決まりの質問攻めだ。(笑)
店長?自ら。こちらもしつこいほどに その内容を聞いてくる。
そして何回イッタのか、女の子の話は長かったか...
次は何したか いつ初体験...(あっ、最後のは嘘です...)

質問やルールは五月蠅いが、やはり行って良かったと思いました。
おわり。

テーマ : フェラチオ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR