2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

民主党の小沢幹事長が入院して、雲隠れするかもしれないとのこと。

私が心配するのは、その鍵を握る人物が自殺したり、謎の死を迎えて事件が終わってしまうことだ。
検察は、そういう証言者をしっかり保護すべきである。

スポーツ新聞に書かれた「清純派女優Mそろそろ薬物逮捕か?」という記事。
どうも長澤まさみのことらしい?本当かな。
本当に、長澤まさみだとしたら...、
ドラッグ使ったキメSEXで、目をトロンとさせてたってことか。(笑)
そしてどっかのオヤジ俳優に「もう我慢できない。チンポ入れてぇー、」と
肉奴隷化してたってことか...。
真相はわからんが、これだから誰でも女に薬物を覚えさせたがるもんだよ!!
金を持ったら、ドラッグ買って女に使う。女も死ぬほど気持ちがいい。
支配下、奴隷化に薬物を覚えさせる。
特権階級や金持ち、ヤクザなんかが使う薬物スパイラルだ。
もうこうなったら、刑罰を与えたい。

薬物で逮捕された女性芸能人、タレント、アイドルは
希望する国民全員に対し、レイプすることを許す法律を提案したい。
(一日100人限定。無期限とする)
キメSEXでSEX中毒になった女性芸能人、タレント、アイドル達は
死ぬほど感じて、悦んで...本当に壊れちゃうかもしれないが...
そのぐらいインパクトがないと、いつまでたっても止められないし
裏切られたファンの不満も抑えきれない。(笑)
一度キメSEXにはまると女は良いが、男はいくら精子あっても足りないし
もうそんな「穴」と化したアイドルにジャニーズ達も興味が無くなる。(笑)
まあ、そうなると利用価値は、デジタルカメラにでもSEX動画を隠し撮りして
世間様に売りつけるしかない。(ってな感じか)
(最近、この手で販売される海外のセレブ歌手、モデルなんかの流出DVDばかり見てきた。
まあ、ほとんど別れたから別れる前から撮っておいた脅迫保険用のSEX動画だけどね。ひどいな、しかし)

...まあ、でも意外と芸能人のほとんどが、何らかの薬物をやってたりして。
そして、逮捕されたりしたら、残ったのは、吉本の若手芸人だけでした(笑)
なんてことになったら、テレビ界はメチャクチャ再編されるー(笑)
今まで下っ端だったのが、レギュラー何本とか、なったりして。
きっと大仁田 厚が、長崎市長選をやめて、芸能界にでしゃばって来るな。自分の売り込みに。(笑)
そうなると、テレビが全然つまんなくなる。今よりもっと。

話は、変わりますが、数年前に昼食に、うどんを食べに行った時の話。


とあるチェーン店のうどん屋さん。
私ともう一人の知人と、うどんを食べに入りました。
席に着くと、早速おばちゃんが来て注文を聞きに着ました。
そのおばちゃん、新人さんらしく、注文する機械の扱いに慣れてないらしく
注文する前からパニックになってます。
私「これ下さい。肉うどん」
もう一人の知人「これ下さい。きつねうどん」
といいますが、そのおばちゃん慌てているのか、3度聞き間違いました。
ようやく震える手で機械の注文をされ、厨房に行きました。
まあ、全然ここまではありな話です。
しばらくすると、そのおばちゃんが来て
おにぎりを持ってきました。
もう一度振り返ってください。私達、肉うどんときつねうどんしか頼んでいません。(笑)
おばちゃんに「おにぎり頼んでないよ」と言うと
おばちゃん「そんなことはない。確かに頼んだ。私は、はっきり聞いた」と言うのです。
私達二人は、顔を見合わせ、「そんなの頼んでないよ」と言いました。
おばちゃんは、おにぎりを持って、なんとか帰りましたが、
また次も別の商品をまたその次も同じことを繰り返しました。
新人で、間違えてるんだなっと思い、食べ終わったし、さあ勘定しようとレジに
行くと、そのおばちゃんが、それらの食べてもいない伝票を持ってきて
「これも支払って」と言いました。もうね、はあ?って感じでした。
私「そんなの食べてないよ」というとおばちゃん笑いながら
「嘘。食べたでしょ」と言いました。
私「テーブルをみりゃ、わかるだろ。皿が無いし、他人と間違えてませんか?」
このあたりで頭にきたので、店長を呼ぼうとおもったが、その後おばちゃんが
引き下がったので事は済んだ。

しかし、食べてないのに請求するとは、詐欺じゃないか。

この話を思い出したのは、先日あるラーメン屋で同じようなことが起きたからだ。
その日の昼食に、ラーメンセットを注文した。
そしてメニュー書いてある料金をレジに持っていくと、何故か150円分高かった。
おかしいなと聞いてみると、レシートにトッピングで、煮玉子1個追加になっていた。でもそんなもの注文した覚えが無い。
まあ、食べる途中で、スープの中にもう一個、煮玉子が出てきた時に
アレ、玉子2つ入ってたっけ?と思ったぐらいで、気づかなかった。
金を払う気がないわけでない。
でも今回は食べてしまったので、仕方なく払ったが、一応抗議はした。(笑)
このとき注文に来たのも、おばちゃんだった。

おばちゃんは、間違えても強気な逆切れで返すことが、多いということを今年よく理解した...(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR