2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年新年明けましておめでとうございます。

2010年新年明けましておめでとうございます。
今日は、1月1日、全てがリセット出来る新たな日ですよねー。
なんだか、クリスマスからいろんなイベントが、次々と終わりました。

僕も結局、30日まで何だかんだと仕事に追われてました。
今年は家で過ごすお正月です。(笑)
(ここ何年も正月を家で過ごしたことがないもので...)

...今朝、初夢を見ました。
どんな夢かと言うと、僕は過去に行ったことのある町なんですが
久し振りで思い出せなくて
道に迷っていました。迷ったあげく大きな川の側に出るんですが
そのオレンジ色に新しく塗装された路上の途中で、泥道に出ます。
そこで引き返そうとはっと見ると
一匹の泥にまみれた蛇がいました。(お腹は白かったです)
私が避けようとした瞬間、左手の甲に噛み付きました。

あまりの痛さに蛇の頭を取り、離そうとしますが、牙が食い込んでおり
なかなか抜けません。
ようやく取れて、蛇を川に投げ入れるところて目が覚めました。

過去にも一度、蛇が出る夢は見ました。
その時は、競馬で初めて大金を手にしました。(周りとのどんちゃん騒ぎで、全て無くなりましたが...)
これは金運アップ恋愛アップの夢かと思います。よし近々、宝くじ買いに行こう。
しかし、夢占い解釈によると、蛇に咬まれるのは病気の夢や運気ダウンかもしれない
とのこと。
また、蛇を逃したので、幸運を逃す(笑)ということも考えられるとのこと。
日頃の行ないが悪い私。それも当然かなと覚悟しています。(笑)
だがしかし、奇跡とかミラクルとか大逆転は本当にあると思います。
まあ、ステップアップはあるとしても今回はどうなのかわかりません。
ただ、過去の私の経験から言ってもこれは意味する夢です。

...まあ、ちょっとだけ良いことが起きそうな予感の2010年元旦の初夢でした。
今年からは、小さい子供を持っている方は子供手当ても出ますし、良いですね。
でも、一番良いのは、小さい子供を持っている官僚の家族だと思います。(笑)
基地移転問題は、本当のところがさっぱりわからないし...全て先送りですね。
正月は、テレビ見ても、吉本かジャニタレか昭和演歌かってぐらいで...
格闘技も拍子抜け。石井もっとブラジルにでも行って修行して来い!!
(...後5年日本に帰ってくるな!!)吉田秀彦避けるの上手いな。センスあるね。なとど感心しつつ...。紅白も全く何十年と見てないし、初売りのチラシ広告の多さにビックリしているそんなお正月です。

そんな2010年、密かに期待しています。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR