2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ふらり旅

菊池あずはは、元男らしい。動画みたけどこりゃ、ニューハーフだなっと思った。(笑)
最近はおなべの女装とか、男なのか女なのか..性別不明な犯人が多いなー。
小向美奈子も覚せい剤で、再逮捕。清水健太郎みたいな道を歩んでいる...。

イスラム国人質事件。なぜそれが安倍退陣に結び付くのか...わからない。
確かに安倍さんの声明が、テロリストに火をつけたのは間違いないけれど、それ以前にあの二人は
イスラム国にとっつかまってて、いずれどこかのタイミングで同じことになるわけなんだから。
安倍総理が声明を出そうと出すまいと、あの事件は起こっていたのだ。
人道支援は支持するが、まあでも、今後は慎重に国際社会にメッセージを送るべき。
はっきりいって、そんなに戦争中の国との関係で、支援というメッセージはあまり送らないほうが賢明ではないかなと思う。
送ると、敵の身勝手な口実を作りやすくなる。強引に「国家安康」「君臣豊楽」と読み、徳川家康の家と康を分断し豊臣を君主とし、家康及び徳川家を冒瀆するものといちゃもんつけ豊臣家を滅ぼす糸口となった方広寺鐘銘事件みたいなもんで(笑)
でもドヤ顔で糾弾する辻元○美とか、福島○ほや、テロ非難決議を棄権した○○ダンス甲子園太郎とか...に言われたくないんだよね。笑)

自衛隊も早く完全全身パワードスーツを開発せよ。あと、小型でスピードの速いロックオンミサイルを大量生産してほしい。
防衛とテロのために。

さて1月31日、2がつ1日は東京にぶらり散歩してきた。
その前の日は東京は雪ということで次の日も晴れたけど、風が寒いのなんの。
腹がへったので、餃子の王将に行く。
東京と福岡の餃子の王将のメニューが少し違うことに気づく。
福岡にない「極上チャーハン」を食べたけど、これが美味しかった。

今回は、はじめて行った文京区に泊まる。

さて夜にもなったし、女の子でも呼ぶかってことになった。
ここのホテルを選んだのは、デリヘルが呼べるホテルというサイトから選んだからだが
どうもこのホテルに入ったときから、それは無理なんじやないかと思っていた。その理由は、入口と出口が1つしかなく
必ずフロントを通らないといけないからだ。こんなんじゃデリヘルなんか呼べるわけない。
よくホテルに帰り、口コミをみると業者情報でここは無理とかいてある。(笑)
東京の風俗関係はほんと8割嘘でたらめだ。(笑)

でも今回は悩んだ。というのも冬になり乾燥肌になり、かなりかゆみが全身にでて
肌が汚かったからだ。アトピーではないがそんな感じ...(笑)
普通のカワワイイ子なら断れるぐらいの状態になっていた。(今は改善している。)

そこで考えたのがアトピーでも受け入れてくれるデリヘルはないかと検索してみた。
そこに出てきたのが、障害者専用デリヘルである。
そこなら問題ない。とりあえず電話してみる。
そこはここ 障害者専門デリヘル 東京【ハートライフ】

今から来れる女性は3人くらいらしい。
その中でホームページを見て、一番巨乳の子を選ぶ。写真はすごい美人。そのスタイルもすごいが、まさかね...。
それからラブホを店の人が探してくれるとのことで、夜7時にホテルで待ち合わせする。

大塚駅の前のアペルトという綺麗で東京にしては、広いラブホへ行く。
さて姫のご登場!!
来たのは真梨愛嬢。
ホームページの写真で唯一あっていたのは、バストサイズだけでした(笑)が癒されるタイプです。
事情も話して、さっそくプレイ。
天然巨乳111センチに顔をうずめたり、びんたお願いしたり....好き勝手にできた。
これなら寝たきりになっても誰でも楽しめます!!

生尺に全身奉仕。
おおっ久しぶりのデリヘルに感激しながら、イキマシタ。(笑)

聞けばいろんな障害の人が利用しているとか、本当にありがたいデリヘルでした。

それから美味しいと真梨愛嬢が、教えてくれた大塚の駅のそばにある「山水園 」という焼き肉屋さんで夕食。
カルビがとても美味しかった。でもキムチがとても塩辛い。他のお肉にもレモンと塩が、大量に....。
喉を渇かせて、ウーロン茶で稼ぎたかったのか? ミスなのかはわからないけれど、その点がきつかった。

最後にホテルで、真梨愛嬢に、東京のおいしいお土産を聞いたら
「東京ひよ子」と言われた。
でたー、東京都民あるある。(笑)「定番東京ひよ子」。福岡人は、はあーって感じになるんだよね。これ。

1912年に福岡県飯塚市の吉野堂で生まれた「ひよ子饅頭」は福岡のお菓子です。(笑)それが東京に出店して全国
に広がったそうです。
東京のみなさん、覚えといてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR