2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.1/1元旦 マカオへその1

年末、噂された紅白で、中森明菜のテレビ復帰を、怖いものみたさで鑑賞(笑)
声の小ささに「中森明菜やなー」と思いつつ、雰囲気と歌声に少し安心した。年はとったけど、ライブとかファンの集いとかまだまだいけるんじゃないかな-。
また他にも、うちの姪と友達の女性ダンスグーループが出ていたり
とりの松田聖子のしぐさが「左向いて、うんうんとするところ」がまねだ聖子に見えたり...(笑)
結構楽しめた。

昨日、映画『TOKYO TRIBE』を、DVDにて鑑賞。
この漫画当時から好きな漫画で、全巻持っている。
ブッパが誰がやるのか気になったが、おおっ竹内力...。そうきたか!!
多少原作と違っているが、ところで、染谷 将太が、主人公かと思ったら、MCって何やねん!!
叶美香もショコたんも出てる。(笑)ラップ映画って結構あるけど、あそこまでラップが多い映画ってないかもな。
ちんこの落ちは、馬鹿相手のわかりやすい笑いにしたかったんだろう...あんなんいらん。
窪塚洋介のぶっとんだ演技?がハマり役。後、テラ役の佐藤隆太もこれしかないってくらいはまってる。橋ーむもあってた。
しかーしそれよりもこのメンバーで期待していたのは、叶美香のエロシーンや、清野菜名の激しい濡れ場だったのだか
そっちは、もう少し欲しかったなー。と思いましたねー。
園子温監督が青春漫画『TOKYO TRIBE』を、もっとぶっ壊してほしかったすねー。

さて、年末することがないので、28日まで何もか考えてなかったんですが、ネットで香港までの10万以内の航空券を発見
。予約しました。
1月1日から福岡は雪が降るということで、ホテルに泊まりました。泊ったのは、福岡市にある冷泉閣ホテル駅前。
ここは安かった。1泊3900円。 安いせいか外国人客が目立つ。部屋は古いが寝泊まりなら充分。

去年もそうだけど元旦の福岡は、有名なお店は休みですので、夕食もチェーン店しかあいてない。こんな日に来る観光客もかわいそうだ。
ラーメンの一竜に入る。わー店員も客も外国人.(笑)
肝心の味は....うーんどこかといっしょの味。可もなく不可もなく。
その後、中州をぶらりしたが、いるのは大勢のキヤクヒキだけ...カモになるだけ。
ホテルに帰る。

そしてここから長い長いマカオまでの道のりになるとは.....このときは思ってもみなかった。
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR