2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月に思うこと

福岡ソフトバンク優勝おめでとうございます。
...日本シリーズの最後のバッターに 秋山監督って出来ないのかな?(笑)

でも僕の日本シリーズは....阪神なんだよね、これが.....(笑)
今まで2戦してなんとなくソフトバンク有利と思えて、実は、阪神が優勝するというわけですよ。
秋山監督も引退するのは決まっているし....ここまでやって、文句をいう人間はいないわけですよ。

競馬をご覧ください。圧倒的な横綱の1番人気は、2着になることが多いんですよね。.(笑)
福岡人としては、ソフトバンク優勝のほうが嬉しいんですが、今年は、そんな順番なんじゃないかと思うんです。

さて、つい先日 大阪市長 橋下さんと、在特会代表の桜井氏の会談見ましたけど、
見た感想.は...「これ、何なんだ 一体」て感じでした。(笑)動画はここ
まさしくネットでも言われるように、プロレスのパフォーマンスな感じ.....(笑)
しっかり桜井氏の本の宣伝もしてるし、タイガージェットシンの入場見たいで 荒れる桜井氏と向かいうつアントニオ猪木みたいな映像でしたね。
座ってる机が離れすぎているも おかしくて.....。北斗晶のマイクパフォーマンスかって思いました。

でも、なんとなく お互い代表ということで 違う立場の違うパフォーマンスって感じでした。
橋下さんの主張は、僕もわかります。まあしかし今回の会談を開いた目的は、橋下さんは低迷した維新の会の支持率UPと、桜井氏を挑発してわざと桜井氏を騒がせて、ヘイトスピーチの下品さをアピールしようとしたのかもしれませんね。
香港のデモをみても思うんですが、相手の挑発は思うつぼなんです。
それで暴れたら策にはまり、公けに潰されます。常に対話を前面にしないと、墓穴を掘ると思います。
血気盛んな若者を前面に出すのは、いい方法ではないですね。
今回の会談では、橋下さんの
自身と維新の会の支持率UPの効果は、ないような気が....。.(笑)
あれを本気でやってるなら.....駄目ですけどね。税金を使い公舎でやるのはいかがなものでしょうか。

でも二人の会談で二人が目指す道は、同じはず。
「在日特権の根幹である入管特例法を廃止し、在日をほかの外国人と平等に扱う ことを目指すことが在特会の究極的な目標。」なのに
桜井氏の主張は今回はあまり発揮していないようでした。
お互いに生産性のある?(最初から座ってる机が離れすぎているので無理だけど....(笑))
会談ができなかった。とにかく小学生の口喧嘩みたいでした。
そして、イメージはマイナスです。政府が在特会(自由に発言する権利)を、あの映像を見て、無礼な態度と、暴力的な発言
する団体とみなして法律を作り、そのうちデモも、できなくします。平和的なデモ、「人権を守ろう、戦争はするな、自衛隊はいらない」(反天連や、日本が嫌いな人)は、デモが続けられるでしょう。
在特会自体の意志には賛成するが、向かう方向がどうも (笑)
もしも現在、三島由紀夫さんが生きてたら、聞いてみたい。(笑)
もしかして在特会とともに、自衛隊でクーデター起こそうとしてたかもしれんが(笑)そしてすぐに自決する。


さて、話はかわり、イスラム国に改宗し、祖国でテロをおこす事件。
もう海外テレビドラマ「HOMELAND}なんですわー。これがまた。
http://video.foxjapan.com/tv/homeland/s3/

これと楽しみにいまみているのが深夜民放でもやってる 「リベンジ」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/リベンジ_(テレビドラマ)

まだ終わってないから、楽しみにしている人が多いと思いますねー。
僕は天才ハッカー、ノーランロスが好きです。あまりにも多くの人たちにこき使われているところが心配です。
そして、やっぱりビクトリア・グレイソン。この人の美しき極悪非道ぶりがこのドラマの肝ですねー。(笑)

さて最後は、私の今気になる人。
それはシャブASKAの愛人の一人 栩内香澄美さんです。(笑)
これだけ顔も公表され、マスコミにさらされ、さらに裁判で、セックスの模様までさらされたら、社会復帰しても
大変と思います。きっとでもある業界から必ず多数のお声がかかると思います。
それはヌード写真集出版社....そしてAV業界です。

僕もぜひ乱丸というメーカーに出てきてほしいと思っています。http://www.ran-maru.com/works/tyod/tyod245.html
そして本当のシャブSEXというものを教えてやってください。
(....あんな白目や、痙攣、泡吹いて気絶なんて、女優の演技ですから..)
本当は、大量の汗を掻くから、マット2枚引いて タオル多めに用意するとか リアルシャブSEXを指導してやってくださいよ、この会社に。(笑)

だいぶブログが空いたので、長文になってしまいましたが、次回は私がお薦めする福岡のうまいグルメ、また福岡以外の
うまい店の紹介でもしま-す。

ちゃんちゃん   おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR