2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

170センチの色気ある20代前半とムフフ....

香港民主化デモを全力で応援する。
全世界が応援している。
マカオ大好きな自分としては、香港に変わってほしくない。
自由な香港でいてほしい。
このデモ中国の内地でも起こってほしい。そうすれば中国共産党が崩壊するかもしれない。
今中国国内でテロを起こすのは簡単かもしれない。PM2.5で姿見えないし..(.笑)

東京都知事が「韓国人学校」を作ろうと躍起になっている。韓国が建設するならまだしも、日本の税金で何故
建ててやらねばならないのか? 反対ですよ。マスゾエさんは地元だが、この人の発言がいつからかおかしな方向になった。だからこの人お薦めできない。

韓国の反応や、中国の反応、日本人の反応を読んでいると、かなりの人が感情的になっていて結構似ていることに気付く。結果ヘイトスピーチの言い合いになる。「殺せ、殺せ ○○人」と言い合っている。
またこの団体の代表も同郷だが、自身も在日?という噂を聞く限り、目的が見えない。右翼の進化系?
他の組織の回し者? 純粋にやってるのか   わからない。.(.笑)

僕は、在日の本人に向けるよりも、政府になぜ向けないのか?と思うわけですよ。
いい外国人も悪い外国人もいるわけです。悪いのは罰すればいいんですよ。
ただ特別優遇はいけないと思います。それは政治問題でしょ。でも日本に住んで日本人の優遇はあってもいいんですよ。それが差別だとかいう外国人は国に帰ればいいのですから。



韓国にも中国にもクリーンな頭の人がいる。でも国全体が反日だから、少数派。
例えば、韓国人のバンダービルドさんの記事なんか読むと、韓国がいかに反日で国益を損しているかを訴えている。
自分もそう思う。もっと冷静になってお互いを知ることが大事だと思う。

さて170センチの色気ある20代前半とムフフ....ということで
久しぶりの風俗遊び。
ネットを探すと、新人で本日営業の170センチの美しげな感じの女性
を見つける。
今まで高身長でも 顔は、山田花子っていうのもいたからな....。.(.笑)

登場するとなかなか色気もあり、綺麗じゃん。
これは店は手放したくないはず(.笑)
リピートしよう!!
久々ラッキーな思いしましたね。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR