2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に行ってきました。その3

最近知って驚いたことがある。
福岡県民なら当然と思っていたことが、全国共通の習慣ではないと知った時は「ええっー」と驚く。

それは何かと言うと....「コンビニの肉まんに何つけて食べるか?」という話。(笑)
福岡や九州の一部の県では、「コンビニの肉まんには、標準で、無料の酢醤油がつき からしも無料のオプションでつけてくれる」のであるのだが、他県では何もついてこないという話を知ったからである。(笑)
えっ、嘘。何もつけずに食うのが当たり前なのか。と思った。(笑)
調べると関西では 辛子のみ。関東、東北なんて何もつけないらしいからね。
そういや僕自身、九州圏外に住んだとき、物足りなさに肉まん食わずに、あんまんばかり食ってたのはその理由か。気づかんかった。

まあでも肉まんにポン酢か酢醤油つけて食べてみてほしい。美味いから。コンビニで無料でついてくるサービスは当たり前だと思ってた北部九州人は多いはず。

さて、韓国旅行の続き
「○○さん、久しぶり!」と男性の声。
おっと、夜のソウルガイドさんのKさん。この人よくしゃべる陽気な韓国人だ。
「○○さん、ソウルに着いたら連絡してくれって言ってたのに、なかなか掴まらなくて何度も連絡したよ」
 
私、すっかり忘れていた。今年の初めにメールしておいて 3月のこの日ぐらいに行くかもと書いておいたのだ。んでKさんがメールを何度も送ってきてたのを今確認した。
「○○さん、どこのホテルに泊ってるよ」と聞いてきたので、せっかくソウルに来たし
「何か面白い遊びはない?」と聞くと、
「エスコート...あんま....サロン...」と言い出したので
まあそこら辺は経験済みだし、短時間勝負なので、何か違う遊びを聞くと
「今ならオフィステル...とかヒュゲテルとか...」でも何故かオフィステルはおススメしないとか言ったので
じゃぁヒュゲテルで、というと、わかりましたとすぐ店に連絡します。と言って切った。

1時間後、。ホテルの前に向いに来た。車に乗り込みいざ現地へ。
その間、Kさんは車を運転しながら 後ろ向きでしゃべる、しゃべる(笑)
前見ていないと危ないが この人おかまいなしだ(笑)

そして、ヒュゲテルは現在警察の取り締まりにより、かなり潜伏状態。按摩、フルサロンよりも女の子の質は落ちるとのこと。私「そしたら按摩で!」と言うと、Kさんあせり、今から店変えますか?というので、時間もないし.Kさんの顔もあるだろうから、最初の目的通り「ヒュゲテル」に行くことに。

江南(カンナム)のはずれ。一見して風俗店なのか、よくわからない外観。地下に降りる階段を行くと
お店のママ、チーママが出迎え。内装は、なんか昭和枯れすすきの世界。(笑)

待合室で23000円払う。チーママに案内され、暗がりの部屋に通される。
懐かしい昭和のファションヘルスみたいな部屋。シャワー室とベッドルームがある。
女の子は整形なしの アジアの南から来たような顔立ち。南台湾とかベトナムとかそんな感じ。年齢はよくわからない....(笑)

システムさえわからないので言うがままに、服脱いで、シャワーを浴びる。
ベッドに行き、生フェラ、ゴム番 まったく感じず のれないので、演技して終了。

その後 軽くマッサージされる。耳掻きもされる。終了。

終わって待合室に行くと、ママさんが大慌てで出てきた。そのあとKさんが入ってきた。
「いやー早かったですね。45分しかたっていませんよ。(早漏?)女の子が何かしましたか?」と聞かれ
「あれっ、もう自分的には60分くらい過ぎていると思ったけど....」と答え、「何も問題なかったですよ」
と言って店を出る。
ママさん「あの子はこの店でも評判のいい子なんですよ」と帰りに聞いた。確かに愛嬌のある優しい子だったから何も悪くない。あの子も客は満足して帰った。(早く終わるなんてイイかも♡...と思ってる(笑))

初ヒュゲテルだったけど、リピートはないな。第一、あの内容なら23000円は高い。日本のデリヘルで同じ金額でもっと満足できる(子もいる)現地では15000円くらいかな。ガイドマージンが高すぎるよKさん。

そして またまたKさんは車を運転しながら 後ろ向きで 風俗の話から、韓国の食べ物の話、韓国は日本より10年遅れてるとか(そこがいい時もある)...冗談いいながら 私はホテルに送られたのでありました。


そんなヒュゲテル体験でした。

次の日、ホテルをチェックアウトし、次の日の朝はホテル近くのセブンイレブン、いい気分の2階にある「秀家」でソルロンタンを食べた。
初めてソルロンタンを食べたけど、薄味の博多とんこつにゅーめん(笑)って感じ。
朝にぴったりで、親戚一同「おいしい」と一言。
さらにここのつきだしの「イカキムチ」がうまい!!
白いご飯にこの「イカキムチ」をのせて食べると、辛いのダメな私でも 癖になる辛さに止まらなくなった。
イカキムチ 400g8,000ウォンでお持ち帰り出来るので、親戚も自分もいくつか買って帰りましたよ。
これっ今帰ってから毎食食べています。(笑)


その後 のこりの時間は、みょンどんでお買いもの。
ホテルチェックイン後の休憩は、韓国最大規模の観光案内センター「ソウルグローバル文化観光センター」へ。

ここは、トイレやインターネット、給水、観光情報が無料なので休憩スポットや待ち合わせにはちょうどいい場所です。コインロッカーもあるし、韓服無料体験でチマ・チョゴリを着て写真撮影できるようです。

その後、15時に空港送迎車が迎えに来て 空港まで送ってもらいました。
帰ったのは夜9時ごろ。

親戚は、また来年も行こうといわれましたが、私はこの年度末の忙しい中、企画、ホテル手配 ガイド手配...などでて疲れました....(笑)特に親戚のおばちゃん、イケメンを見るとすぐ声をかけ、いろんなお店に入るのは困ります。ふといないと思ったら、イケメンの店でしゃべってましたよ....(笑)
(それが1軒や2軒じゃない....黙ってたら全く前に進まない。通りを抜けるのに大変でしたね)

もう個人で皆さん行かれてくださいね...ほんじゃ、さいならさいならさいなら....。幹事より

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR