2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めくるめく快感のハードなサービス

前回の続き

さて、日本一のサービスと言われる熊本風俗の空港系の続き。
系列店に初めて行った私は、最終的に難関の「ブルーシャトウ」に入れるのか?

女性とエレベーターへ乗り込み、上の階へ
部屋に入ると、挨拶があり、そしてすぐに椅子に座らされ、いきなり濃厚なキス。
エロい。エロ過ぎる。

そしてスボンをそのまま脱がされて、洗ってないものに即尺。そのゆっくりとそして今まで味わったことのないエロエロなフェラに気分は、最高。

そのまま出しても良いし、そのままベッドで生潜入しても良い。ここはオール生の店である。そしていやらしく、そしてなまめかしく動く太ってはないが肉付きの良いお尻にベッドで突き刺すと、今度は激しいピストンで狂ったように腰を動かす。
そこで1回目の発射。

次にマットへ移り、ここでも激しいピストンで狂ったように腰を動かす。

休憩はない。一体いつになったら、この快楽地獄が終わるのだろう。と思った。
なかなか90分間が、長く感じられる。こりゃあ、全ての精を吸い取られる。
時間の長い奥までのアナル舐めが終わると。またベッドへ。

そしてまたまた、激しいピストンで狂ったように腰を動かす。
終わってみれば、彼女の休みない献身的な奉仕に感激さえ覚え、
感謝感謝で大満足して帰った。

とにかくハード。発射も時間内無制限で、原則2回以上。
黙々と仕事をこなしていくので、こっちはマグロ状態。
会話よりもいかに気持ちよくさせるかに店全体のの重点が置かれている。

この系列の素晴らしい点は、店の方針が厳しく、どの女性も一貫教育されたハードサービスしかしないという所。

例えば、あるソープランドに行くと、一人か二人はすごいお仕事系だけど、その他はサービスだめなんてところがあるし、お仕事系が好きな自分としてはハードサービス大好きなんであります。


いやぁ天国である。系列店も名店。

それまで考えてみれば、当時、私は1発終わればそれで終わりのサービスもない安いゴム有ソープに行っていてたが、こんなのソープのソの字にも入らないなと思った。

そしてこれだけやって、30000円ぐらいなのだから安い。

もう、それからは安いソープには目もくれず、安いソープを2回我慢して熊本に通った。また、中州の若くて街の美人の高級ソープにも5回我慢して通った。(笑)

現在は、ハードなサービスを受けたいなら、熊本に そして癒されたいなら
中州の若くて街の美人の高級ソープに行っていますね。

そして、何回も系列店に通い、キャンセル待ちして、「ブルーシャトウ」の待合室に飲み物まで出されるまでになり、それでも帰され
ようやく何年か前に「ブルーシャトウ」の会員になる。
ブルーシャトウは、90分44000円。系列店のランクにより、安い店もあります
。サンシャインとかね。

随分昔に、吉原に行った時は、80000円ぐらい払わされ、有名な元AV女優に入ったが、高飛車で自慢話ばかり聞かされ、サービスは空港系の足元に及ばずゴム有。プレイ中、全身整形した自分の姿ばかりを鏡で確認し、うっとりしててばかりで、あれはダメこれはダメという、この人に二度といきたくないと思った。

熊本に行くことがあれば、絶対にオススメする風俗店の一つです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR