2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年東京の旅2日目その1 いいな♪いいな♪おっぱいって、いいな♪

北京の大気汚染、日本の環境技術なんて手を貸さなくて良い。
北京の市民はあんな町には、いられなくて地方に逃亡する。
約2018万の市民も10年後、肺がんで死ぬかもしれん。
中国政府は、きっとなんの対策もせずにいるだろうから、約16億人いると言われる中国
も少子化も手伝い、地方も同じく大気汚染し15年後、人口が半分になる。またさらに25年で半分。
4億人くらいになるかもよ。(笑)
北朝鮮が核武装して、大国気取りで、生意気にも中国も脅すようになるかもしれない。

核の傘の下の国、韓国も日本も アメリカだけが頼りだ(笑)
まあ世界の嫌われ者、中国や北朝鮮が日本に今、戦争仕掛けてきたら、世界中からフルボッコにされ、
それを眺めている恐ろしやマフィア国ロシアが 中国や北朝鮮の領土取りにくるだけ(笑)
まあ、すべて自業自得だけど。


さてさて
東京の旅2日目

今日は、横浜中華街で、関東の知人のY氏と待ち合わせ。お昼を中華街でいただきます。
早速、東京から、元町・中華街駅へと向かいます。あっいたいた。Y氏だ。

この日は、3連休の日曜日で、ものすごい人。

中華街では、2200円で無制限食べ放題という店に入った。
こういうシステムの店を何件も、この横浜中華街で見かける。流行ってんだな。
ただし、ものすごく料理を待たされるので、そこは中華クオリティということらしい。
3時間くらいこの店にいて、お腹もいっばいになる。

この日は、中国の旧正月時期からか、中国の獅子舞も出て各お店に現れる。
夜になって、さらに人人人で、身動きできなくなる。
関帝廟に行きお参り。僕は関羽のファンであるから愉しめました。

それからY氏が連れて行きたいところがあるというので行ったお店がここ。横浜中華街武器屋 ちんろんたん。(笑)

武器屋といのを初めて聞かされたんですが、買う気はないのに、武器を見て血が騒いで 購入しました。(笑)
刀を....。これで大根5本ぐらい切れるわ...。なんてね。

とかなんとかやっているうちに、夜9時近くになり、Y氏(Y氏に感謝)とも別れ、さてどこへ行くかと足を運んだのが

この店 「新宿歌舞伎町風俗 巨乳痴女専門性感ヘルス「萌えの隣人」」
新宿駅に着き、アルタ前を通り、ABCマート側を抜け 左に曲がりまっすぐ行くと、受付のビルがあった。
わざわざ受付に行って、そこからホテルに行く、
こういうシステムは、福岡にはもうないんだな。ほとんど電話一本で自宅でもホテルでも指定の場所に来てくれる。
店に入ると、写真見せられる。写真見せも偽装の店もあるから、信用してない。
この子だと指名すると、ホテルに行けと言われる。

女の子すぐきた。この店は初めてだけど、指名したのは、驚異のワールドサイズ長身メガMカップ巨乳のかれんちゃん。
写真とまったく同じの優しい癒し系の女の子。ぽっちゃりだけど、スタイルがいいほうで乳だけとてつもなく成長している。

人生 今まで味わった中で一番のMカップ巨乳。もう、とんでもなく大きいのが二つ僕の目の前に現れた。
シャワー浴びてベッドに横になると、顔面にMカップ巨乳圧迫。すごい。でかすぎる。初めての感覚に感動した。(笑)
もう、どーんって感じで、おっぱいが溢れすぎ!!
普通におっぱいは気持ちいいが、このレベルはMAXに感じる。柔らかくておっきくて、幸せ。
世の中にこんな気持ちいいものがあったなんて、知らなかったと思った。(笑)

そしてそんなMカップ巨乳の片乳の中に ローション塗って、ちんこを挟み まるであそこに入ってるかのごとく、入れたり出したりする。これが気持よくて、なんと昇天。
Mカップだとこんなこともできるのか....と驚いてしまいました。(笑)
性格も、ほんとおっとりしてて、いい子でした。

おっぱい、サイコーと思いながら、別れ、ホテルを後にしました。

つづく

テーマ : 巨乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR