2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリ嬢は高校教師....

尖閣諸島の寄付金を返せとは、言いませんが、東京都には、東北や災害に遭われた人に使ってほしい。

さて、昨日 呼んだデリヘル嬢のお話。
ホテルの玄関口で迎えると、すらりと伸びた高身長の彼女。
スレンダーで モデルのの富永愛にそっくり。

早速 シャワーを一緒に浴びて、体中洗ってもらう。
彼女は、170センチ以上あって カモシカのような美脚。

それからお風呂でくわえてもらったりして 遊びましたよ。

んでベッドに入り、エロエロマッサージが開始された。

そこで聞いた話...彼女は高校教師....を目指す学生さん。
この仕事は、バイトで稼いだら辞めるそう....。

えっー、じゃあ、今から男子生徒たちは、こんなエッチな女教師に
いろいろと教えてもらえるのかっ...と思うと、気持が高ぶり、
彼女の体にむしゃぶりついてしまった。(笑)

もうあんなことや、こんなことを想像しながら....。
最後にフィニィシュ。
もう海外テレビドラマ「lost」の如く、妄想が尽きない夜であった。

さて話は変わるけれど、知人が関東から長崎、熊本、福岡へ来月遊びに来ます。
そこで今回は、熊本の話をしましょう。

熊本といえば....熊本城や、ちょっと遠いけど、黒川温泉、阿蘇山

熊本といえば....馬刺し、熊本ラーメン、太平燕(たいぴーえん)に、辛子レンコン

熊本といえば....安くてサービス良いソープ。街にカワイイ子も多い。


温泉と自然と、おいしいものがあり、人も、人情味があり
わたし、何度か、熊本に住みたいと思ったことありますよ。(笑)

裏知識としては.....かなり有名なのだけども、知らない人のために。
アフリカでは、熊本からきたことは軽々しく言えない...。
クマモトは、スワヒリ語で、Kuma(クマ)=女性器を表す言葉。
Moto(モト)=熱いを表す言葉。

ちなみに男性のアソコは、Nagoya(ナゴヤ)らしい...(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR