2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンパシーを感じているかい?

日本の内閣の顔触れは、そうそうたる愛国心の塊ばかり(笑)
ほとんどの大臣が、人権擁護法案推進、外国人参政権賛成という日本のためを思っての考えをお持ちのようですね。(笑)
山岡さんもマルチ商法会社から、いくらか受け取って、国家公安委員会委員長を務めていらっしゃるなんて、なかなか出来るもんじゃないですよ。
厚生大臣も、日本男性のより弱体化及びいじめを狙って、たばこを吸う人への嫌がらせを行ってらっしゃる。
みんな胡散臭いで...あっいや人権擁護。人権擁護(笑)
友愛で行きましょう。

なんて冗談はさておき
羽田の管制官が、アメリカ大統領専用機の飛行経路を、ネットで公開したなんて
あまりにも馬鹿すぎる。テロリストに渡り攻撃されることも予想できないのか、それともわざとなのか。もう務所にぶち込んでいいレベルだね。(笑)
もうなんかあれだね、日本人は25歳過ぎだら、全員強制的に一般常識テストを行って、思想や、変態趣味なんかもはっきり調べて、IDカード作って公開したらいいんじゃねぇ(笑)んで法律で絶対首にぶら下げておくの。
するとこの人危ないってことがはっきりわかったりしてね。
そしたら近所のスーパーなんかいけなくなるな。(笑)



「シンパシー・フォー・デリシャス」という映画を観ました。
これがなかなか良かった。話は、主人公はかつては伝説のDJ“デリシャスD”と呼ばれるディーンという名前の男で、その後、事故に遭い、一生を車いすで過ごすはめになってしまった男の物語。
彼は、職はなくホームレスとして車上生活をしている。
そんな状況にもがき苦しむ毎日を送っていた、彼にある日突然、すごい力が手に入る。
彼自身は、自分の足が治ることが一番の望みであるが
それを知った人々が、彼を利用して金儲けをしだす。彼の周りは皆、自分のことしか考えてはいない。
さてどうなるか..という話。
いや思っていたよりも なかなか良かった。機会があれば見てね。

話はかわるけれど、
僕はDMMのレンタルに加入していますが、
DMMのレンタルの月額レンタルって、先にネットで、リストに観たいDVD
を何十枚か予約して送ってもらうんですが、時どき
「えー、こんなの頼んだっけ?」と思う作品が送られてくる。
記憶をたどっても、タイトルの内容をネットで調べても、身に覚えがない。

...これってDMMスタッフが、テキトーに選んでいるのか?
それとも勝手にスタッフのおススメが送られてるのか?
それとも僕の予約間違いなのか?

それを考えると....次が楽しみだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR