2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中ありえないことはない

世の中ありえないことはない。
僕が小学生ぐらいの時代、「まさかこんなことはありえないだろう」と思うことがたくさんあった。でも大人になってみるとわかってくる。この世界には表と裏があることも、大人になってわかってくる。(笑)ありえないものはないんだと。
人間が想像できるモノは、長い年月をかけて実現されていく訳で、「こんなバカげた話がまさかね、笑」なんて話が実際に起こったりする。

いや、何の話かというと、自分も利用したキャセイパシフィック航空の客室乗務員がパイロットにそれも飛行機内でフェラを行っている写真が流失し、中国のテレビに流れたから...(笑)

流失画像
まだ客室乗務員とパイロットの恋ならわかるが、ありえないのがどうやって機内でこんな事が出来たのか? まさか、飛行中に(笑)

キャセイパシフィック航空の客室乗務員って綺麗で背が高くて、もう最高ですよ。そんな客室乗務員のいる職場なら男がほっておくわけないじゃん。

...俺もパイロットだったら狭い機内での長時間フライトのストレスで、絶対に
同じことしてるよ...きっと(笑)写真は撮らんけどね。

まあ、だけど表じゃ絶対そんなことありませんって言っといて、あるんだからな(いや、乗ってる時からあるとは思ってたけど)(笑)
でもホント昔から警官が犯罪犯したり、先生が生徒に淫行したりの事件は、あったけど、なんか現在の時代もっともっと増えてる気がする。

昔なら多くの教師とか警官とかそんな事件は絶対ありえなかった。発覚してないだけかも知れませんが。
ネットの氾濫で、簡単に内部関係者が秘密を暴露できるようになったのもプラス面とマイナス面もあるが大きいよね。

話は変わるけれど、真鍋かをりの「中国製品恥ずかしい」発言問題。
100円ショップとか、安い野菜とか買ったことないのかな?
それに実は日本製と書かれてても中国で製造されている製品もかなりある。
まあ、中国製品のコピー品は恥ずかしいって言うのなら良いんじゃない。

今日はそんなとこで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR