2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年みんなイクときはいっしょだよ♪

もうすぐ2010年も終わりですねー。いや1年が速い、速い。
なんかもうこんな調子で、後10年経つと、平成32年ですよ。20年経つと平成42年ですからねー。当たり前だけど恐ろしいよ。
もうアレだ。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーだね。(笑)
みんなイクときは一緒だよ~♪...ってな訳で、 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーだね。www

海老増の事件、やたら引っ張るね。

海老増も、最初はさんづけだったのに、もうすっかりテレビからも呼び捨てにされてるしw自業自得。

まあ、けれど今日の昼なんて通信販売で、海老増が買ったものまで取り上げてたのを観たときには呆れた。なんとくだらない。

はっきりいってもうどうでもいい。嫌われ者の酒癖の悪い男と、金もらいたい連中の揉め事だろ。
元暴走族のリーダーのケガだって、きっとたいしたことないもんだから
公には出てこないんだろう。
逆にすごいケガなら公開するね。きっと。

とにかく被害届を出すよりも、引き延ばすことで、海老増の復帰への損失を脅かし、伊藤リオンにはム所に入ってもらって(市川家からふんだくった金で、
家族を養ってやるからと元暴走族のリーダーに言われて)
示談金を高くするつもりだろう。この悪徳弁護士め。
しかし最後は市川家の泣き寝入りに終わるかもしれん。

でも今後、特集しそうな海老増復帰のどっかの山で修業とかの、創作ドラマなんてあったら、見たくないな、絶対。...。ついでにマツコデラックスもいらん。(笑)

なんーもほかにニュースないのかね...。
LOST、ファイナルシーズンも途中まで観たしね。


さて、バンコクの最終日
LOST風に言うと

これまでの
海外旅行と初めて風俗体験日記。

ジャングルの中をかき分ける音...
(真田広之ぽい男、現れる。)
そしてその向こうには
マッサージパーラーのプール脇で
何やら話し込む男達。

近づいてみると
男達はマッサージパーラーで大暴れ出来なかったと
一人の男に訴えていた。
男は正義感にとらわれ
責任の重さを感じながら
参加した男達を連れて 次の地へと出発することになる。
ほかのモノたちは、それぞれ別の楽しみへと行ってしまう。新たな未来か。

以上、店を出るもの残る者、それはこれからの海外旅行と初めて風俗体験日記で。

ってな感じでした。(笑)
それでは続きを

店を出て、タクシーを2台捕まえる。
1台目に自分が乗り、先導することに。
イク先は、ゴーゴーバーだ(笑)
先程の会議で、タイに来たのなら冷やかしで綺麗なニューハーフでも観に行きますか?その後各地のゴーゴーバーへ行く、という軽い提案に、みんな乗ったのだ。
初タイのメンバーを乗せたタクシー。
1号車の運ちゃんに「パッポン」と伝えると、なんとバンコクの有名な3大観光地を知らなかった。
俺「でたー。今日、初めて田舎から出てきたタクシー運転手だぁ~」と言い、
大丈夫か?と聞くと、携帯持って知り合いに聞き出した。それから
「ok」というので、不安でたまらなかったが、携帯で知人に聞きながら走っていたので何とか行けるだろうと思っていた。

...40分後、何度も反対車線から見える「パッポン」の通りを通り過ぎ、
車は同じ道をぐるぐる回っていた。後一歩寸前で、私の怒りが頂点に達しそうに
なったところで、運ちゃんは堪らず「すみません、ほかのタクシーに乗って下さい」と言い、他のタクシー降り場で降ろして逃げていった。(笑)
着いて来た2号車の運ちゃんも首をかしげてこの光景を見ていた。

すぐに次のタクシーに乗り込む。次のタクシーの運ちゃんをしっかり確認した。
随分離れていたようだったが、意外とすぐに着いた。5分ぐらいで(笑)

パッポン あいかわらず怪しい違法モノ、偽物のオンパレード。
私 先生の如く「はーい、呼び込みは全て無視して下さーい。後ろの人にも伝えてね」と言いながら歩く。

まずは、キングキャッスル1.2をチラ観する。
そして冷やかしにキングスキャッスル3でニューハーフ(タイではLADY BOY )を観に突入。

入るなり、私は聞いてみる。このお店は何人がニューハーフかと?
すると店員が「半分女の子、半分がニューハーフ」と言う。だが聞くたびに比率が変わる。(笑)

そして、席に座るなり、女の子?が我々の人数分わっと来て、各自一人を選べと言う。
僕が一番先で、あきらかにニューハーフだけど、すごいタイプの子を選ぶ。
もうこのレベルは、"タイ美人ニューハーフコンテストに出ていけるほど。
後の子たちもみんな可愛い(ゼッたい男だけど)ロリ入ってたりもするし。
まあ、自分は石原都知事と違ってゲイに偏見はないから良いけれど、
隣の人が自分に聞いてくる。誰がお釜か判るかって。
私「多分、真ん中で踊っている子、以外皆 そうじゅないですかね」と答える。
「あっ、僕の隣に居る子ももちろんそうですよ。タイですごい美人と思ったらニューハーフと思って間違いないですよ(笑)」などと言ってニューハーフの胸を揉む。(というか勝手に向こうが揉ませる。水着の中に手も入れさせる)
下の方は、..というと竿も玉もなし。完全だ。(笑)

それから5分ほどして店側から ペイパーのお誘い。
ははは。僕は日本語も上手い彼女(彼)を気に入りおもちしますが、
いやーまさか、他の人達は...ね。
って思っていたら、アレレ、お持ち帰りするの?

いや、タイ初心者の皆さん!! 隣にいるみんな顔はアイドルみたいだけど
男だって!!
と言ってるのも、遠すぎて全く聞こえず ささっと店を出てホテルに向かって
行っちゃった。
いや、おじいちゃんまで行っちゃったの? もうホントに知らないよ。

とにかくこれだけは最後に遠くから大きな声で言っておいた。

ゴムだけは絶対に忘れずに~♪.(笑)

つづく

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR