2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の夜は、長く続く…2

またまた競馬予想を外した…(笑 )
ははは、まあ、こんなもんですよ...。

さて、台湾の夜、警察24時を思い出しながら(笑 )
台湾の連れ出しクラブの前に来た私。その潜入記録をご覧いただこう。


台湾の連れ出しクラブ「プレステージ」へ入店。
下の階で待っていたのは、男性とチーママらしき女性。
店内は日本のクラブって感じ。
店内を見渡すと日本人らしきお客が多い。
テーブルに座るとチーママと一人の女性がきた。
ほとんどの女性が日本語を話せる。
聞くと客は8割が日本人らしい。
さて、システムを聞くと、飲み放題で1820元(約5500円ぐらい)
それと、これはチーママから「女の子が気に入ればデートも出来ます」とのこと。
それは11時までなら店に1500元(約4500円ぐらい)11時を過ぎれば1000元(約3000円ぐらい)を
支払、さらに女の子に日本円で25000円支払うということだ。
ネットで知っていたけども、日本の中級ソープと変わらない…(笑 )
日本人価格だね。韓国も同じ。
まあ時間を潰すのも良いななんて考えながら、水割りを飲む。
本日は女の子が少ないそうで、それでも20人ぐらいはいる。
しかし隣についたこの女性、明るくよく喋る。(笑 )
久しぶりに飲み屋で、なごみ楽しかった。
その間に別のチーママが来て話をした。
台湾の女性は、やはり南国だからか明るい。

時間が来て、チーママがしきりにデートをせかす。
「女の子チェンジも出来ますよ」とも言われたが、そんなに来ないのでもうこのままで良いと伝えた。
それからまたまたデートの誘い。酒も手伝ってか、この頃には最初のことなんてすっかり忘れていて、
密着された太ももが妙に色っぽく感じられた。
一人でホテルに帰ってもう寝るのも、何だか寂しい。

「今はここのぶんしかない。ホテルに行けば日本円で払えるがそれで良いか?」と聞くとOKという。
ホテル名を聞かれ、10分後に行くのでホテルの部屋で待てという。

先にホテルに帰り、部屋で待つ。
すると10分後ぐらいに女の子が来た。店内では暗くて見えなかったが
年齢は30代中ごろから40歳ぐらいか?
店を暗くする理由はここにある…. (笑 )
金を払い二人でシャワーを浴びる。
部屋を暗くして、生尺から始まり、そしてセックス開始。
ちゃんとゴムはつけている。
終わった後、彼女が電話番号と本名を紙に書いて渡した。
次に来たときには観光案内もしてくれて一日付き合ってくれるそうだ。
(一体、何人の客にこの紙は渡されてきたのだろう….)
なんて考えながら彼女を帰した。

楽しい台湾の夜を堪能しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR