2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

福岡で有名な「天ぷらのひらお」があの全国番組で紹介され、次の日に行った知人が言うには
もう駐車場まで混んでいたとのこと。
テレビで紹介されちゃうと2カ月は、混雑するので大変困る。

正直、今まで僕は「天ぷらのひらお」で10分も並んだことない。(笑)
「天ぷらのひらお」の良さは、チェーン店で入りやすく、味がおいしく揚げたての天ぷらが綺麗というこ

と。
そしてイカの塩辛と、もやしのナムルなど食べ放題が、おいしいことも人気の一つ。
福岡には、同じような店もたくさんあるが、僕は昔から「天ぷらのひらお」オンリー。(笑)

でももっと福岡だけではなく、地方の美味しい店を紹介したらいいと思う。
そんな店たくさんあるよ。

中国の「抗日戦争勝利70周年」を祝う記念式典。70回目と思いきや、第2回....(笑)
キンぺーが苦虫を噛み潰したような表情で演説していたが、そりゃあそうだろ。
戦争勝利なんてないんだから....(笑)嘘って世界中が知っているから。来賓も。(笑)
「日本軍は怖いから、絶対戦ってはダメだ」と逃げ回っていたのが現中国共産党。
山に隠れ、村を襲い、強奪、強姦好き放題していた。
しかし日本がアメリカに負け、ソ連に騙されて島を奪われた隙に、棚からぼたもち。ロリコン好きの毛沢

東率いる
中国共産党が国民党を台湾に追いやり、中国を奪った。
そのとき中国共産党が中国国内で殺した人民は4000万人以上。現代まで入れるとその数は計り知れない。
それがいつのまにか中国共産党こそ日本を倒した軍だとなり、今にいたる。すべてがインチキ。
世界中が知っている歴史に、そろそろボロが出ている(笑)

山口組の抗争。新と旧、どちらが新か旧かわかんないけど、小競り合いは必ず起きると思う。
利益の奪い合いからもっと離脱する組が増えたりするかもしれない。ドンばちが始まれば
解体マジカの工藤會の組員も雇われたりするかもね。九州やくざは食うのに今大変だから。とよく行く
ビデオレンタルで工藤會の幹部が言ってましたわ....携帯で(笑)

さてスマップの中居くんが、8月9日に放送された「ワイドナショー」で、安保法案に対して自身の考えを

明らかにしたという話。
その中で、「若い子が声を上げるのは、ぼくはいいことだと思う」と安保法案反対派にエールを送る発言

をしたという。

彼の言っていることは、アジアのアイドルとしては、模範解答。
スマップには、中韓や在日のファンも多いだろうから正直、商売で損する発言はできない。
スマップのリーダとしては、政治的発言は避けたいところでの発言だと思うが、違うかもしれないな。
本音回答だったりして....(笑)
自分も「若い子が声を上げるのは、ぼくはいいことだと思う」が、安保法案には三星側。(笑)
安倍さんが安保法案ありきの強行を行おうと、それがアメリカの思惑だろうと
日本を守るため第一歩と思うから三星側(笑)
賛成派も多いのだけど。あえてデモはしない。安保法案は決まるし....。

でもそれよりもめざましの女子穴の写真。誰に売られたのか気になる。
多分交換条件かな。別の大物のスキャンダルの。
女子穴も今日は、あの人と、明日はこの人と...二股三股...らしいから自業自得。

「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」前から気になっていて、いつか見ようと思っていた。
不倫の末の情事流失と、実際に韓国であった女子中学生レイプ事件とは、比べ物にはならない。

女子穴も女子タレントも喉元過ぎれば、ひょこり過去の笑い話で、テヘペロと出てくる世の中はおかしい




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR