2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆ですねー。

お盆ですねー。皆さんお墓参りに行きましたか?

パクリデザイナー、笑った。次から次へと。
まあそういう世界だと思ったよ。ネタ切れというか。(笑)
音楽もそうだし。

安倍政権の「70年談話」 反日メディアと中韓以外は、好評でしたね。(笑)支持率upだよ。
いくら謝罪して、賠償しても中韓は、納得するわけないので、あのぐらいがちょうどいい。
彼らの謝罪の求めは、メンツの中国は、過去、戦争に勝ったことないから 日本への戦争勝利が念願。
韓国は、長年の中国からの奴隷支配の歴史から、日本人を全員財産没収、奴隷化支配下が謝罪の意味。
そんなもん受け入れられるわけない。(笑)

戦争はやってはいけないが、やられたら相手に致命傷という脅しは必要。それで平和が保てる。
それしか世界は平和にならない。自国の憲法なんて糞しかならない。
戦争が起きたら、中国の周りに長期同盟を作るべき。
金があれば、ベトナムフィリピンは核兵器を持ったらいい。持てない日本は、ずっと立場が変わらないが...
すぐに作れる準備をしといたほうがいい。同盟国に裏切られたらおしまい。核兵器はないほうがいい。でも時代は50年前、20年前と同じではない、この先一部の人間が動かしてるとしても何が起きるか誰もわからない。技術の躍進で、核兵器が余っている。
いろんな国テロリストに手に入りやすい。もう時代は変わっている。


少子化の問題も、大変ヤバい。
こうなったら、孫持ちの日本人老夫婦に、代理精子と代理卵子を代理母に人口受精してもらい、子供を作ったらどうか。
年金の高い日本人老夫婦に負担してもらい、その後、子供夫婦に引き継がせる。夫婦で負担ではなく一族、家族で負担という形。
賛否両論だろうな...(笑) ま実現しないと思うが。.(笑) 


お盆休みに、久しぶりに、セクキャパに入りました。おっぱいモミモミだけの店ですね。
来る子来る子....みんなモンスターみたいでした。.(笑) 

出たーお化けと言って、30分くらいでその店、出て行きました。
そんなひやっとした夏です....。.(笑) 
おわり



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR