2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ベトナム ホーチミンの旅

アイドルグループPASSPO☆の枕営業ツイッター。PASSPO☆って2009年からいたんだ(笑)
韓国の歌手の紹介で、名前に「世界の...」とかついてて、あんた誰?聞いたこともないやってと同じか。

誰も知らないアイドルグループの売名行為と、本音がでただけの話じゃないの?(笑)
アイドルグループなんて、金もそんなにもらえず、手出しが多いって聞いた。とくに地方とか地下とか。
そんな裏の稼業が、愛人バンクや顔非公開の高額バイト系水商売に風俗...体の関係
芸能社長に性接待させられる事件で逮捕もあったけど、アイドルを夢見る娘は多くが悲劇だね。

多くのアイドルやタレントが握手会とかで、「勘違いすんなよ。これは仕事なんだよ!!ほらキモブサイク。はやく金持ってこんかい"」と思っているはず....(笑) ちょっと引き笑いしながら。

でも何にせよ、最近の芸能界は、下品でなんでもありになった...規制はおおくなったけどその変わり
スターは消えて、自分の不幸(借金、病気、不倫、性接待 浮気)をエピソードにして、「今は前向きに生きています」と、したたかに金にするようになり、お遍路まいりするVTRを作成する(笑) 
(....ああいうのは人知れずやってほしいね、またお遍路番組一本作るためのネタにしかみえん)


さて話はかわり
行ってきました!連休にベトナムへ。
福岡からいったんソウルにより、それから乗り継ぎで4時間半。
ベトナム ホーチミンへ。
行きも帰りも飛行機は、大韓航空。最初にナッツが出てきました。
袋に入っていたので、そんなナッツの出し方に腹が立ち、私も同機を引き返させようかと思ったが
エコノミーの韓国の背の高い美人CAにやさしく声をかけられ...おとなしく座った次第であります。(笑) 

まあさぞや大韓航空のエコノミーの席で、4時間ちょっとは退屈するだろうと思っていましたが
映画「Kingsman」と『エクソダス:神と王』を見ました。
「Kingsman」は、サミュエル・L・ジャクソン扮する悪党天才企業家が、人口削減の陰謀を企てている。そこに影の正義組織
「Kingsman」が立ち向かう。しかし「Kingsman」のエージェントがやられ、新しいエージェント候補を決めなくてはいけなくなり、若者たちが集められる。なれるのは一人だけ。
「Kingsman」のエージェントの武器が昔の007みたいで面白い。あと敵の女殺し屋。ガゼルの殺し方が義足ブレイドカッター。(笑) 本当にガゼルみたい。
それで次々とあっという間に人間を真っ二つにするんだから、これも面白く、強いんだな 彼女がまた...。(笑) 
時間を忘れ楽しめた。
『エクソダス:神と王』
まあこれは帰りも続きを見ましたが、モーゼの話ですね
映画『十戒』を思い出しました。

そうこうするうちにタンソンニャット国際空港につく。
ベトナムでは、入出国カードはいらない。
ベトナニーズ以外の場所に並び、パスポートを見せる。そこにEチケットのコピーとホテルのコピーを入れて見せる。
何も言葉交わさずポンと押される。
手荷物検査を受ける。なんか情報では、ここでトラブルがあるようで
高価なものを持っていると罰金とか賄賂を要求されるとか、いろいろ書かれていた。
しかしそういうのは昔の話で、今はないという。

両替をする。とりあえず1万円。約1,725,189.VND
わからない感覚。

これがベトナムかぁ...。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR