2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いね。

俳優の役所広司がノーギャラでナレーションを担当したドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」が 演出ありきのやらせだと知って激怒したというニュース。
役所広司、激怒!震災ドキュメンタリー映画で「ヤラセ」上映中止へ

テレビ局のやらせは今に始まったことではない。
いきなり!黄金伝説の「獲ったど-」も、事前にモリに魚がついてた...とか、無人島生活してる人が近所の喫茶店にいたとか。世界ふしぎ発見の黒柳さんと板東英ニには事前にヒントがたくさん教えられてるとか...。
(昔クイズダービーの、はらたいらもそうだったとか)
SMAP×SMAPで料理作ってるのは、SMAPではなく、プロの料理人だとか...。
鉄腕!DASH!!のDASH村って多忙のTOKIOがそんなこと出来るわけないじゃん。DASH村の秘密はありすぎる(笑)
さんまの...という番組すべて。素人はまるで台本のあるしゃべり。さんまは、事前に何を言うかすべて把握していて、それ以外の発言は冷たく切る。
あいのり系 恋愛もの。台本ありきの演出だけ。
新婚さんいらっしゃい 方言がひどすぎる...話し方を打ち合わせしているはず。
秘密のケンミンSHOW 地元でも一地域、一店舗の話題を演出し 強引に膨らませる番組。
笑っていいとも!素人の子供がでるコーナーで、「どこから来たの?」ってタモリが聞いたら
劇団ひまわりだかなんだか、所属劇団の名前言った子がいたっていうのは有名な話(笑)
24時間マラソン...世界新記録が出るほどの脅威の速さでゴールする。車に乗って..(笑)
ギャラが高額。
見たことがないが、ビックダディ....美奈子を始め、出てくる人間が演出くさい。
素人のインタビューは同一人物ばかり(笑)
お笑い番組。観客までもやらせ総動員。笑い声は笑い屋たちの録音笑い。無理に笑ってるのはスタッフだけという内輪だけの番組となっている。(海外テレビはあまりにも露骨でばればれ)
特にジャニタレの場合のスタッフの気の使い方は半端じゃない。どんなゲームにもクイズにも配慮されている。
もういい加減やらせ廃止にしようぜ。

さて、話は変わり、竹井聖寿容疑者の動画が発見されてそれを見たけど閲覧注意。ヒャッハー警報です。
動画はこちらhttp://youtu.be/bPZ4xnolj3E

精神疾患を患っていて、親の仕送りで覚せい剤やってる一人暮らしとか、こんなのはやいとこ逮捕してくれなかったのかね。親も何故一人にしてたのか。病院にいれとけよ、こんなやつ。

もうね、全国の無職男は高い塀のある施設に隔離したほうがいい。(笑)

さて昔ブログにも紹介したプロともの「M女あすみのブログ」あすみさん元気してるみたいでよかった。
読むと彼女主演のDVDもいくつか発売されているようです。さすがあすみさん。
初めてのDVD出演のころは、あまり気乗りしなかったと言ってたけど....。
ブロとも一覧に載せてくれてありがとう。東京に行った時はまた会いたい一人です。

今月は、反日で荒れ狂う韓国ソウルに行ってきます。
帰ってきたらまた書きたいと思います。
今日はこれまで。

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR