2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月思うこと

従軍慰安婦の銅像を設置している韓国に対して、日本は「そんな事実はないのだから相手にするな」という。
領土問題にしろなんにせよ、日本はいつもその姿勢だ。有識者もそんな感じ。
確かに中韓がワンワン吠えようと、キャンキャン挑発しようと、無視するのはいいけれど
ただ気になるのは、これらのロビー活動、銅像の設置を無視していることは、中韓得意の理論からすると
日本が黙っているのは、これを認めて追及されるのが嫌だからだ。だから中韓の主張が正しいとなる(笑)
...のではないだろうか?
彼らが狙っているのは、嘘がホントになること。

だから自分は思う。日本は、世界各国に「 平和を愛する国 日本の塔」を建てろと。
そこに日本の地図、当然 竹島も沖縄も北方領土も尖閣諸島も小さな小島も入っていて、国際法的になぜそこが
日本の領土なのか事細かに記載されている。さらに中韓に対しての賠償金や年間ODA額 これまでの歴史的経緯や、
またその設置している国とのつながりなどを書いたプレートがあれば、日本がその国を侵略しようとはしないメッセージが伝わる。
まずは親日国から始め、各国に、どんどん広げる。
またこれらを書いた話を、マンガとして世界中に読ませる。アニメやコミックの力が外国人を日本の味方にしているから...。

これをすると中韓がワンワン、キャンキャン吠えるだろうけど、今のところサイバーテロしかできません。
でも現在両国とも不景気で、今後は、中国も軍事費を抑える傾向にいかないといけなくなるはず。
国民の政府への不満は 日本に向けさせ、経済的にはダメになってゆく。
そんな国も大変ですな。
でも中国人は虫でも何でも食べるから死にません。(笑)

反日国のしつこい嫌がらせに対して、そのぐらいしてもいいと思わない? 
中韓は、何十年前にやった我々の先祖の恨みは、何万年たっても 謝罪しようが何しようが 日本人が消えてなくなるまで「俺たちが不幸で貧乏で いい暮らしができないのは、日本にいた誰かが 我が国の誰かは知らないけど
殺したからだよ。俺は見たんだよ 年寄りから話聞いたんだから事実だ。教科書にも書いてたからうろ覚えでホントのことさ。だから日本政府は俺のこと一生涯保証しろよ!!いいか、この鬼ども一生だかんな!」

...と、言い続ける(笑)
中韓にも理解者はいる。中韓人もみんな平和を望んでいる。
戦争を起こしてはいけないが、このくらいの日本の主張やってもいいんじゃない?
非武装はアホとしかいいようがない。そんなのなら日本から出て非武装国に行きなさい。
あれっ、そんな国どこにあるの????
まあ、日本が憲法には触れずに、アメリカ軍の基地もそのままに、嘘で世界に非武装国家宣言をすると
中韓が「よくやった小日本」とか「馬鹿の日本は平和の象徴」とか書いて、その後
恐らく「バククネライン」とか「近平日本焦土化作戦」とか言って、領土侵攻してくると思うので、
実は、自衛隊も何も変更しておらず ひょっこりアメリカさんと出てくると...(笑)
非武装作戦もありかな...隊長は...糸数 慶子さんです。(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR