2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京へ遊びに行く その2 吉原名店ソープ嬢に挑むの巻

最近 見て後悔した 一番糞つまんなかった僕の映画のNO.1だった「ムカデ人間」が、ある一部のマニアに支持されて続編がシリーズ化されるとか...世の中なにが良いのか本当にわからん....(笑い)
まあ、ドイツ人、ヨーゼフ・ハイター博士の声優が、僕の好きなティーバッグ若本規夫だったのが 救いだったけど。作品は、くだらなかったな。

それと最近ハマっているのが、海外アダルトライブチャットサイト。(笑い)
海外アダルトライブチャットって有料のものが多く、長く見られないが、私がよく見ているサイトは、無料で
長く見られる。それから世界中多くの外国人女性が参加しています。残念ながら日本人がいないのが寂しいけれど
外国人女性ののリアルタイムのオナニーや ストリップショーを見られるので なかなか興奮します。なんてたった今同じ空間にいる女性だから面白い。中には、コールサービスの仕事しながら、お客の対応もし、カメラの前ではオナっている美人チャットガールも存在したり、イヤラシくチンコ型バイブを舐め回したりするチャットガールも存在したり様々で面白い。(笑い)
...本当にこういう時に英語理解できたらなぁ...と思う(笑い)
だから 時々、入ったら1対1だった場合があって、すぐ退散することに。(笑い)
後、この海外アダルトライブチャットサイトのいいところは、右上のカメラの所にマウスあてると今相手が何やっているかわかる所。相手がエローモードに入っているのが一目でわかるのでそこに入ると、必ず他の男たちも大勢はいっているが 楽しめる。
あと、最初はわからなかったけれど、女の子の動画もマウスをクリックしながら広げることで拡大できる。
見たい方は
サイトはここ


さて、東京の旅 1日目の夜
時間は限られているが 風俗街に行くことに。時間は夜7時
アイフォンで調べ、吉原正統派ソープランド「オペラ本店」へ電話。
今まで吉原にいい思い出がなかったため、すごい期待はせずに 三ノ輪へ到着。
指示された場所に行くと、いつものようにワゴン車が待っていた。

このお店は、お仕事系で、熊本『ブルーシャトウ』と同じあのシステムと聞いたので、どっちがいいかなと思いながら 店に着く。

「予約した者だぁー たのもう!」と、さっそく中に入り、待合室へ。
予約していたのは、HPでもトップに顔出している愛華嬢。

時間がきて、愛華嬢の登場。一緒にエレベーターに乗り お部屋へ。
結構広い。そして少し会話して、洋服ぬぎぬぎタイムに入り
それから即尺生フェラ。後はオール○○で 何度もフィニッシュ。
正統派ソープランドというべき、いろんな技を使用してのサービスに大満足して
帰りました。
愛華嬢も良い人でした。行ってみてください。

まあ、このお店 後でわかったのですが、ここでこうするというノルマが決まっていますよね。教育というか。
そこらへんは「ブルーシャトウ」:熊本と同じで、こちらの自由の利かないところがありますね。
とにかくハードに2回以上責め立てられます。本当に熊本と同じお仕事系ってことですね。
イチャイチャではなく、抜きに徹したお店ですね。

料金も 総額120分6万で、サービス、時間、女の子の質、満足度を見てもコストパフォーマンスがいいと思います。
また次も オペラに入りたいですね。


日本三大ソープランド店といわれる
「ブルーシャトウ」:熊本
「9999」:雄琴
「ピカソ」:吉原
を制覇する日がいつか、来るかも!?(笑い) ...たぶん ないな。

そのあとは、もう遅いのでタクシーで赤坂のホテルまで帰る。吉原からタクシーで5千円かからなかった。
その道中 タクシーの運ちゃんとずーと会話していた。
ホテルに着き、疲れて寝る。
あーあ、吸われ続け 使い続けた ちんこが痛い(笑い)

東京へ遊びに行く その3 へと続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR